忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いまや最強・パレパレード♪
いかん!昨日、いや今日の深夜1時くらいから
最強パレパレードがやたら耳を離れないぞ!!
ってか最近アニソン聞きまくってる自分。

今日は幾何の授業聞くのあきらめて
ずっとガリガリ絵のペン入れしてました。
なんかあのDO人誌の表紙だから
できるだけきれいに…丁寧に…!と思ってたら
逆にプレッシャアアアアア!!!チキショ-!
三箇所くらい失敗しちゃったから修正せな!!
とりあえずごめんなさい。

いかん最強パレパレード耳につきすぎ!!!

今日は…我が箏曲部に立奏台がやってきたので
それ使ったんですが
足らくだけど
準備クソめんどい。
正座でやることになった。
立奏台分の予算ムダじゃね!?
先生ありがたいけどあんまりご勝手な行動すると
部員がついてこなくなりますわよ。

今日は特に何も無かった気がするなぁ
普通?凡人?またねっ♪(泣/いいかげん最強パレパレード離れて。

そういえば

ついに

きちゃうらしいですね

三国無双×戦国無双

やばいよきょんきょんと三成を同じ画面で拝める日が!!!
キャラは
三国4猛将+戦国2エンパ+戦国の削除キャラ??
内容はRPG+無双みたいな。
共通の敵オロチを倒す異世界のお話らしいです。
ステージは戦国三国の使いまわしみたいな感じらしいです。

そして発売が
3月29日
らしいですよ!!!

はわ-どうしましょうどうしましょう。ワタワタ。

こやなぎちゃんからバトン!
「回してきた人が提示してきたキャラをうろ覚えで描く」バトンです

こいつぁひでぇ。
(1)サザエさんの家の隣のいささかさんの息子さんのお姉さん
だれかわからないけど茶髪ポニテでなんか犬散歩させてたような…。
え、なんかもうかってに捏造かも。
(2)デジモンのミミちゃん(無いん)
デジモンほっとんど記憶にないです…。
主人公のゴーグルつけた少年しか覚えてないです。
あ、でもわりとモンスター達は覚えてる。
(3)クレヨンしんちゃんのぼーちゃん
…なんかしっかり思い出せない。
ってかぼーちゃんってこの子だっけ?
(4)フルムーンを探しての満月ちゃん
クロワッサンが頭の横についてるってことくらいしか覚えてない。
(5)ドキンちゃん(アンパンマン)
「バイキンマーン!シャネル買ってよぉ~」
もはや別人。
■次に回すお題・回す人
(1)涼宮ハルヒの憂鬱の朝倉涼子
(2)きらきらラビリンスのきら
(3)ピューと吹くジャガーの乙女心ゆれ子
(4)ナイトメア・ビフォア・クリスマスの市長さん
(5)三國無双の姜維
ごめんなさい。5番純粋に描いてほしいだけです。(死。
あとは幅広く脇役を…。(…。

まわす人
いずみさん・みれを・瀬田さん・もの丞相・來・六雨ちゃん
スルー可です。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH