忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キャッチーなヒッピーはメイプルパウダー歯ブラッシング
この歌詞加地くん思い出す。
悪趣味な歯磨き粉で火原先輩と大喧嘩するのはやめてほしい。

今日は良い日!
まず体育のマラソンが運良く中止になった!

それからモバゲに登録したらお友達がめっちゃできた

それから新しい家族がやってきた。

新しい家族写メに数枚写真UPしてありますv
ブラウンロップイヤーラビットちゃん。
名前は蘭丸で御座います。
命名アタシ!
ママンから「名前をきめてください」
と写メとともにウササソの写真が送られてきたから
その場の勢いで
「三成か蘭丸。」
って返信したら
マジでランマルにナッタヨ
ってかまだモルモットさいずでふっわふわで
もぁぁぁぁぁぁ!萌え!(←

てててていうかイベまであと何日?
っていうかアタシ意外衣装できてないとか
恐怖発言やめてみんな。がんばってみんな。
アタシ応援してるv(手伝えよ…。
といいつつもアタクシも腰のあの飾り作って無いし
あした作る。

うん…いろいろ忙しい。
っていうか兎の蘭丸マジかわいい。
あれはやばい。かわいすぎる。

それからFFの迷いの森を
久々にピアノで弾くお。
妹と連弾とか。(笑。
ピアノとか久しぶり。
やべー。

ウフフGW楽しみ
宿題ムシっていいですかにゃ??

ていうか彦根と佐和山にいけるなんて!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんはー。
そしてマラソン中止おめでとうございます。家の学校は消火器が暴発して授業が掃除になりました。お互いいい日ですね!

うさぎですかー!かわいいですよね。
と、いうか名前が蘭丸…!素敵過ぎます。
でもなんか、「蘭丸だっこする」とか言うと響きがピンクですよね。いやらしい子!
兎はふわふわしてるし可愛いし鳴かないしいいですよね。
ついでに言うとうちの犬は私がふざけたせいで名前がハヤテです。某執事漫画ネタで恐縮です><

腰の飾り頑張ってくださいー!
あと私、ひょっとしたらコスキャラ変わるかもしれませんのでお知らせしておきますー。
まだ公式画がWEBにないのでなんともいえませんが、黒髪でサラシで着物着流してる奴がいたら私ですので…!
おろおろBASARAスペとかうろついてたら是非ぶん殴ってくださいね。りっく様見かけましたらチェルシー配ります。

あ、それと日記見させていただいたのですがりっく様、コルダやってたりするんです、か?
えと、あの柚木先輩が素敵ですよね!というかコーエーのゲームはクオリティ高いですよね!
どきどきして鼻を鳴らすことしか出来ません。ふぇっ!

なんだかまとまりなくて申し訳ございませんー。
彦根と佐和山ですかー。楽しんできてくださいね!
では。イベでお会いできることを祈ったりしてみます!
蜜季 2007.05.02 Wed 23:34 EDIT
うわぁステキですね!
というか消火器って爆発するものなんですか!

蘭丸はマジデ可愛いです。かなりの親馬鹿ですが
ハンパなくかわゆいです。
うさぎはこれで3匹目なんですが
今までの子達は見事に抱っこ嫌いでおとなしくだっこされてくれるのは
蘭丸だけです。
ハヤテくんぜひ見てみたいですね!
ハヤテのごとく(笑。
こないだ地味にアニメみました。(笑。

了解です!
わぁいチェルシー!大好物なんです。
っていうか食べ物くれる人についてきますから。(笑。
私は無双かBASARAかその辺りうろついてるか
コススペースにいるか
カオスになってるかどれかです。(笑。
80%ぐらいで最後です。
では私も何かおやつを持っていくことにしまする。

コルダは…マンガをとりあえず読み
地味にゲームをちまちまやってる感じです。
柚木先輩にマジで発狂してます。
柚木教ですから。(笑。
ウチの学校はやたら信者がいます。
コーエーはまじで神だとおもいます。
コルダはやっていて萌えると
そのまま倒れこみますから…(危険。

こちらこそいっつもカオスな返事しか出来なくて
申し訳ないです。
彦根と佐和山はキャッホウする気マンマンです。(笑。

ありがとうございました!
私もイベで会えることをお祈りしまする!
りっく 2007.05.03 Thu 14:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH