忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
遭難したキリンサソ
定期入れ…届いたそうです駅に。
かつて中に入ってたもの
・定期
・ユリカ(定額制の切符)
・使い終わったキリンサソのユリカ
・いつかの万博の入場券
帰ってきた時点で入ってたもの
・定期
……orz
お金がまだ残ってたユリカが消えた事よりも
使い終わったキリンサソユリカが消えたのが
ショックでショックで。

そもそもさ
落とした場所がわかってたのに5日間も
出てこなかったのがありえないんだよね。
多分途中で拾った誰かが
ちょっと使ってた気がする。
にしても万博のチケットとかもう使えないのに。
なんか持ってった人の心知れないな。

キリンサソを返せェェェェ!!!
バッカヤロォォォオオオオ!!!!

今日ね私偉かったよ!
宗教以外寝なかったし
ちゃんとどの授業もノート取ったの!
(それが普通じゃないの普通。)
ちょっとね
三学期
がんばってみる。
せめて
ワ-スト10くらいは
脱出したい。(苦。
だれかこの可愛そうな脳みそ救ってあげて!

無双の公式設定資料集をやっと買った。
思いのほか安かった3600円なイメージがあったけど(なぜ?)
2200円だった。
オールカラーで2200円は安いと思う。
妹とほくほくしてます。
とりあえず
蜀は
やっぱり
貧乏…だな、と
それから
チャオピーとジャングウェイが
キャラかぶってるよ。
ねぇ。
横から見た図が
髪の色と縛ってる位置は違えど
どっちかにそろえたら多分わからないよ。あそこ2人。
でもとりあえず
なんかもう萌え萌えしてる。

あと大喬のページ見て色々ヘコんでた。
どうしようこの寸胴。
どうしようこの顔。
だれか体交換しようよ(絶対嫌だ。

最近林檎嬢聞いてると
なんか
にょたきょんばっかり増えてる。
姜子さんはね
グラマラスよりもスレンダーな感じ。
ミニ丈ワンピがよく似合う感じ。
やや釣り目で
あまり感情表現が得意じゃない感じ。
あ、でも笑顔がすっごいステキだといいな。

そうそう最近OFFの子に
姜維ってなんて読むの?ってか何?ってきかれます。
読みはきょういであたしのかれs(ry。
無双キャラです。ハイ。ごめんね。

とりあえず眠すぎて
軽く死にそうなので
寝ます。

今日ついにヨッシーに
クマひどいよ?って言われた。
しょうがないよ毎日5時間以内の睡眠時間だもの。
早く寝る時は早く寝る。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH