忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
理想の彼氏(とかいてきょんと読む)バトン
凛ちゃんから頂きました。

私にやらせたら楽しそうって
コノヤロっテメっ。

まあいいです。
〝理想の彼氏〟バトン☆
Q.01:頭は良い方がイイ?
うふふふv
きょんは仮にも軍師さんなんで
頭いいんだろうね。
じゃあ頭はいいほうがいいね。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
きょん強いもんね。
趙雲と渡り合うぐらいの実力って
何かに書いてあったから。
うーん。でもあんまり万能なのもアレかも。
人並みよりちょっと上とかくらいがいい。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
きょんの手料理…(´Д`;;)ハアハア
キモイね。ごめん。
私ができないからね-。ごめんね。

Q.04:優しい人がイイ?
そうだね。きょんは優しいから。
うん。あ、でも腹は黒くても可。
特にどっかのカボチャ上司とかに対して。

Q.05:面白い人がイイ?
面白いとか面白くないとかじゃなくて
一緒にいて幸せならそれでいい。

Q.06:強い人がイイ?
戦場に生きるくらいの勢いで
強くないとダメです。

Q.07:気が利く人がイイ?
誕生日とか覚えといてくれて
年の数だけバラの花をくr(ry
そんなことはしなくても
多分きょんといるだけで
私は幸せMAXなんだろうな。
だから別に。

Q.08:お金持ちがイイ?
…。
うん。わかってる。
蜀が貧乏なことくらいわかってるって。
禁欲生活もきょんと蜀のためなら!

Q.09:オシャレな人がイイ?
現代版きょんはオシャレさんなイメージ。
でも古着ッ子がいい。
そしたら私もがんばらないと…!

Q.10:歌は上手な人がイイ?
どうだろきょんは…
普通くらいならいいよ。
バンド系の歌をかっこよく歌って欲しい。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
別に…ダンスをとるなら
ギターとかやって欲しい。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うは///それはそれで萌える。
でもやっぱり同じ立場に立ちたいよ。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
どっちでも。
それとなく一緒にいて
引っ張る時も引っ張られる時も
って感じ。

Q.14:レディファーストはどう思う?
レディファーストで思いついたのが山田
似非紳士なのにね。
でもきょんはそこまでそういうの気にしなさそう
でも多分自分よりも他人を優先させると思う。
かわいいなぁもう。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ふだんはカワイイよりで
戦場に立つとカッコイイよりになる感じ。
うは-!!!(//////


Q.16:タバコ吸う人はOK?
タバコ嫌いです。
喉いためそう…。

Q.17:お酒飲む人はOK?
いいよ。
彼はEDで樽から酒を飲んでいた。
ちょっとショックうけたけど
飲むときは飲んでいいよ。
ってか私も飲みたいから!

Q.18:ギャンブルする人はOK?
…あんまりキケンな賭けをするなよ-。
う-む。一攫千金を狙うのはダメ!

Q.19:浮気は許せる?
きょんだったら許せるかも(だめじゃん。)
でも自分が1番であってほしいです。(切実。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国人も何も

中国人ですから!!!!!!

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どっちも好きです。
ってか外人さんはどんな状態であれカッコイイ+
駅とか電車でよく見るけど
あ-カッコイイなって思う。
外人さんLOVE!

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
きょんはどっちともとれないよね。あの子。
でも男でMなのはちょっとキモイので
S寄りのNってことでお願いします。(何。

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
きょん。
ってか彼氏が
きょんですから!

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうするも何もそんなことは多分起きない。
これからもっずーっときょんが好きなはず。

Q.25:好きな人の職業は?
軍師。でも普通の武将も好きよ。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長180cm。
体重はどうだろ?人並みくらい?
靴はどのくらいだろう?
私は23.5です。(知るか。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ポニテ。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
え?地毛が茶髪で染める必要があるんですか?(死。

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
いいよ。別に。ってか
オタクかオタクを包みこめる人じゃないと
あたしの対処が出来ないと思う。
オタクの彼氏だったら
コスの衣装作って欲しい。
あ-大野さんが羨ましいよ-!

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
どうしよう。
丞相に回してみます。
あとは
日和
神崎
瀬田
こたぬん
りおん

後はご自由にどうぞ。

最後に

楽しかった!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Baton*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH