忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「其処にロマンは在るのかしら?」
テストボーン!
点数聞かれたときに
「ボーンだよ!」
って答えたら。
「あんたがある意味1番最強だわ。」
と返されました。
ダテに学年最下位疑惑漂ってるだけないぜ!(救えない。
まあやさんと点数みせあっこして
「わあーい」
ってなってました。
平均あったの→音楽・宗教・家庭科?忘れたけど。
救えないな!!!にゃはーん!
補習?全部ひっかかってますが何か?
でもね!英語追試はひっかからなかったんだずぇー。

いろいろ悩みはもんもんとしてまする…。
まぁうれしい悩みが多数なんで良いことですが!
夏休み中はとりあえずジョジョコスして
衣装ちまちまと進めて
秋・冬ぐらいに男装コスしてみたい!
三成か元就か…。
三成をやったらルイちゃんは
くのいちをやってくれるのかしら!
元就やったらステキチカを探して結婚しm(ry。
とりあえず1回で良いから男装がしたいんだよー。
さりげなくおにゃのこコスしかしてないんだよー。
あ、お蘭衣装簡単そうだよな…。
でもお蘭も三成も元就も
あんまり男!ってタイプじゃないよね。
けど多分アニキ系男キャラは間違いなく似合わないから
変な冒険はしないでおくのが安全 で す よ ね!
ちょっとフェミニンな受けキャラぐらいが無難d(ry。

にしてもサンホラはクオリティ高いですな!
さっきまでロマンを聴いてました。
うーん…良いとは思いますが
全体的に「しんみり幸せ系」になってませんか??
むむむむむ…サンホラは後からぞっとするような
気味悪さが残る曲が好きなんだけどな…。
でもゆかりんと能登さんはネ申ですな!!!!
「其処にロマンは在るのかしら?」
その一声で何回ハッとなったか。
あの楽曲の後に言われるとちょっとゾっとしますね…!
あ、結局ゾッとするじゃないか。

いつかはキャンスパの新作カタログが
送られてくるようになりたいです。
まだまだ「ある一定の購入条件」に達していないのです。
仕方ないですな。セール以外ではほとんどお買い物できないもの。

明日はギター部・古文補習・筝曲とハードですが
がんばります。
ギター部ではおもいっきりふがいないやうたってきてやる!

今脳内メーカーやってみたら
半分が「秘」半分が「蜀(誤字)正しくは食」
でした。
あながちまちがってなーい。
食欲はとめどなーい。

廻り来る生の騒めき 太陽の風車(ゆかりん)
廻り行く死の安らぎ 月の揺り篭(能登さん)
たぶん紫の子がゆかりんで緑の子が能登さんかな?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH