忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「HONEY PARK」に寄って ギンガムチェックのアイスクリーム頬張って 風に吹かれていよう
今日はテンションがあがらなかった…ずぇ!

クラスですっごい仲良い子がいないからかなぁ?

もっていけ! 
最後に笑っちゃうのは石田のはずぅぅー
ツンデレだからです←結論 ー♪
とかアホな替え歌口ずさんでる場合じゃなくて…

そうそうそうそうそう!!!
ニ コ ニ コ 2 4 時 間 !
ヤッタネ暴れ放題だよヘイホー!
けど今うしろにママンいるから
自重しろ!ですなぁ。
とりあえず一騎当千までの間に
アリスのエプロンダダダダダしなくては。
ていうかフリフリのつくってやろうと思ったら
気付いたら布たりなくて
前垂れ部分が短いずぇ~。
なんかテンションあがってきた意味わからん

あとはマジョマジョのNeoマスカラのモニター募集だそうで
あたってくれーあたってくれー
うぉぉぉぉぉぉおお!!お館さb(自重せよ。

あう…今日で一騎当千終わっちゃうなぁ。
終わったあとでの関さんコスはいかがなものかと
少し思ってしまうのだが
別に良いか…。

水泳の大会の応援にムリヤリ借り出される…。
一個上のセンパイは何をやっているんだろうか。
幽霊部員になってくれたおかげで
部長とかがアタシ等まで下がってくる可能性が高いんだぞ!

明日は調理実習だ!
和食はあんまり作るのも食べるのも
得意ではないけどがんばる。

気付いたら放送の大会
再来週です。
というこはテストもそんなもんか…。
アリスのエプロン作ってる場合じゃないのかもなァ。

あー気持ち悪い!

さて、いろいろやりますかな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
それなんて漫研のデジャヴ
みれお 2007.06.22 Fri 17:58 EDIT
ドンマイみれをちゃん
りっく 2007.06.22 Fri 22:15 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH