忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あけちぃぃぃ!
ドラマ観ました。

カッコエエ明智
明智に惚れてしまったいかん。
でも多分ゲームの明智を見たら
明智ブームは去ります。

明智普通に好きだけどね。

ちょっと明智さんかっこよすぎ!反則!

実は冬休みの楽しみこのドラマでしたから。(笑。

いまからついでにタモさんの歴史番組観ます。
宮本武蔵やら
武田信玄やら
やるっぽいんで
みてやろうとおもいます。

英語今日中に片付けようと思ったのにな。

今後の予定!
早めに宿題を片付けて
イベの話を切り出す。
イベのため!と思えば頑張れるはず。
頑張れ俺。
ってかうん。たまには真面目に行きましょうね。

宮元武蔵の話知ってるぞコレ。

今日はシャカのBYAM.の秘密に気付いてちょっと幸せになりました。
between YOU and ME の略ですね!
クリムゾンスクエアの中にbetween YOU and ME の曲も入ってるし
そこにBYAM.って来るよ
つながったわけだ!
と1人で感動していた。

明智萌えたなぁ。
かっこよかったなぁ。
明智!明智!

なんなんだ今日。

妹がチョコボの魔法の絵本を買ったよ。
チョコボ懐かしい!
昔PSでやってました。
シロマちゃんがなんか
ピンクの髪の毛じゃなくなってたけど
かわゆすだった。
シロマちゃん好き!
ってかシドおじさんが居なくなってるぅ。
寂しいよ。
おっさん帰ってきて。
チョコボ語れる人いないかなぁ?

大須行きたい。どうしよう。
誰か一緒に行こう~。
1人はなんかいやなんだよね。

我が家のPC最近
クリッカマブルのHPが見れないんですが…。
フレームページも2回目以降が表示されないんですが…。
なんかの設定がおかしいのかなぁ?
こまったものだ。

聖徳太子キタ---!!
厩戸の皇子大好きだぁ!萌え!!
なんなの俺。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH