忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あたし血の色 時間無いの
ただいまー!!!
テスト終わったよーーーー!
なのに今日は放課後部活だったので
悲しくもあんまり解放感がありません…。
楽譜間違えて暗譜してるから困る…。
ぬーん。りっくさんダメじゃんorz
そいでもって何を思ったか
一番前にされちゃったし…。
何回やっても次が真っ白になるところが一箇所かぁ…。
来週から家でも弾かなきゃなぁ。

今日は三成先輩とセッション(ネットでだが)できたので
ちょっとるんたったらんなんです。
うっへへへへへ。

夕方妹とひぐらしのMAD見て爆笑してた。
みんな自重しろよwwwwwwっていう。
それで30分ぐらいすさまじい攻撃を腹筋に受けて
部屋片付けるかーってなって
部屋に飛び込みまして
ごっろごろしてたらそのまま寝てて
妹に起こされたよ。

部屋は片付きました。
夏服も冬服も無視して
片っ端からクローゼットに放り込んでやりました。
これやるから数日後には
服が部屋中に散乱してるんだ…!

馬鹿ねー。

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
4日のイベント許可下りたどぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!
「んであんたは4日のイベントは行くの?」
って今ママンがいったぞぉぉぉぉぉ!
それもこれもいずみさんがサークル出場してくれるおかげですね。
ありがたやー。

なつかしのアネモネ様の衣装を引っ張ってくるのよ!
髪飾りとか作り直さなきゃな。
黄色→ゴールドにしようかなぁ。
何故って
ゴールドのがすきだからぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああ!
アクセも気付いたらゴールドばっかです。
昔から断然シルバー<ゴールドです
今なら昔よりはマシなアネモネ様になれるはず!
苺ジャム準備してくべき?
誰かドミとかエウレカとかで出陣してくださる方
いらっしゃらないかしらーん…。
一緒にお写真とりたいなぁ…。

明日もあさっても来週も遊び狂うぞー

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH