忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつかまた 家へ帰ろう
アタシのまわり
ジャンプ系ヲタだらけ。
まず筝曲部の一年生が
ほっとんどジャンプ系ヲタ
部活で夢小説が云々とか言うのやめろ。
っていうか人の目が気にならないのかあの子等。
私はぱんぴの先輩にはぜったいそう見られたくないがな。

塾でちょっとイモい系の女の子達も
やったら漫画の話してたし。
どれだけの一般人が聞いてるとおもってるんだよ。
ヒいてる人もいるのわからないかなぁ?

私をオタクと知らない人に
オタクと思われたらこの世の終わりだと
考えて生きております。
イベ行くときも
キャリー以外からオタク臭さを出してはいけませーんwww

あと最近自分とことん黒が嫌いなことに気付く。
去年の冬よくあんなに身に付けてられたわ…。
朝電車から降りた人の波をみてて
真夏なのによくその辺のおにゃのこ達は
黒を着る気になるなぁ…と。
黒率高すぎて葬列かとオモタ。
黒きらーーーーい。
だから最近のアイターーなパンクが嫌いなのか。
黒率高いロリータ・ゴス・ロックも苦手になってきた。
真夏なのに暑苦しい。
葬式ごっこはそのキャラだけにしろよ。
陰キャラのパンクさんよぅ。
反抗するように白い服ばかり増えます^^^
私今年の一番のテーマは
「季節感忘れずに」
ですので^^
いえーい夏はもう短いボトムスしかはくつもりないよ。

明日の夜からネズミの海に行ってまいります。
アリスコスするぜいやー。
ウィッグもカラコンも無いから
アイターな事にならなきゃいいですな。
メイクでがんばるよ。
ていうか髪が前のように重くないのと
メガネかけないから
そこまでアイターにならなきゃいいな…!
お願い神様!

今日は布切るの手伝ってくれてありがとうねみんな!
大好きだよ!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH