忍者ブログ
[PR]

Category()  
いつか動かなくなる 時まで遊んでね
体育祭予行演習はとりあえず死んでください。
騎馬戦をふっかつさせるにあたり
予行が必要らしく…。
予行演習騎馬戦だけで1時間以上はかかってますよね?
アタシ等に非が無いとはいえないが
遅すぐる。おかげで前夜祭参加できなかった。
死ねば良い。

前夜祭あと3日なんですね。
やばいとかそういうレヴェルじゃなーい。
そんなアタシもやばーい。

考えすぎるとつかれるばっかだ。

双剣をあと30本製作しなくては…orz
深刻なダンボール不足。

あと文ちゃんと石畳ハモってました。
2人揃って歌詞わからなくなった!
ライラパートちゃんと覚えます。
次のカラオケまでには!

あーコスしたいコスしたい。
れーみおねーちゃんとナオミちゃん
どっちを先に作るべきなの?
っていうかお金が な い ん で す が !
ガラシャ参考のためにいろんな方拝見してるんですが
ピザ率が…。ピザ自重…。
ぽっちゃりまでは許せるがピザは許せん。
自分はぽっちゃりだと言い張りたい。
適度な体型管理はかなり肝心だと思います…。
まぁキャラの愛があればいいのかなぁ…。
そういうものなのかなぁ…。うーん。

放課後は延々とダンボール切って
武器作ってました。
チクショークラス全員で双剣とか
まず一本つくるのに段ボール二枚重ねて
それが2本で
ダンボールはのべ160本切ることに…orz
手伝ってくれてるみんなありがとうございます。
本当に助かります。
勢いあまって太ももにカッター走らせた私はバ カ!
傷が深くなくてよかった。

今日はとっとと眠ってやろうかとも思う。

うーん。変態のボーダーってどこですか。
ストレートにビシっと言っただけで
変態扱いとはそいつはひどいな^^若い^^
でもどんまい奏さん。

来年の有志ひじょーに楽しみにしております。
いっぱい衣装もってって30分ごとに着替えるとか
忙しいかな。(笑。
けど自分達の趣味でコスしすぎると
マイナーになりすぎてヒかれるのでは?と。
うーん。ハルヒとかエヴァとか?
ジャンプ系は厨な客層には来て欲しく無いから
あんまりやりたくないのよねーん…。ねーん。
今から考えてもダメだっつーに。(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH