忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつも口からでまかせ ばっかり喋ってる
だんだんタイトルにどの歌詞使ったか
わからなくなってきた。
毎日連続で一曲の歌詞にしていけば
問題ないか。よし今日から実行。
記念すべき一曲目!
JOY!

今日は最愛のメゾンCandyStripper名古屋店の
リヌーアルオープンの日でした!!
まず開店前にパルコに行ったのね
あちこちにいる可愛い可愛いCandyっ子様達v
そして開店したら急いでCandyに!!
大人にシンプル可愛くなってた!
ステキ!Candyエッセンス!
Candyクオリティ!
続々とやってくる相当お洒落な
Candyっ子さん達に圧倒されたり
あまりに人が多かったり
店員さんとこんにちわー!とかいってる
常連さんたちに圧倒されたりで
なんだかかなり体力吸い取られて
結局何も買わずじまいでした。
今期でほしいのは生成りのスカートだけだし。
きっとそれはセールに出てくれるだろうと
淡い望みをかけて。
親子連れが本当にうらやましかったです。
服買うときにバックに親がいると強いよなァ…。
服代込みでさらにオタクやってると
月5000円じゃとても持たない!バイトしたい!!!
それには専門学校に行く許可が必要不可欠なんだ!
親は専門学校に偏見持ちすぎ。
確かに専門は高卒と同じ扱いなんだけどね…。

これ系の話は1人で暗くなってくからやめる!!

ギターのリハも箏のリハも無事じゃありませんでした。
でもセンパイに歌褒められてちょっとゴ キ ゲ ン ♪
でもセンパイ方のがステキですよー!
もっと歌上手になりたいなぁ…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お出かけお疲れ様です^^ちろるです

服買うときに親が居るとほんと助かりますよね!
私は服とか漫画は親に買ってもらう人ですが、雑貨類、ゲーセン代、オタク代全部込みで月2000円ですよ><足りない

自分大学行くつもりなので詳しいことは分かりませんが、専門学校は確かに高卒扱いですけどそこに行かなきゃやれないこともあると思うんで、親に専門学校に行って何がしたいのか、とか、将来どういう職に付きたいのか、って言うのを明確にした後理解してくれるまで相談してみる…とか?
親が大学出てたりすると結構専門とか商業工業は厳しいみたいなこと言われます><うちがそうなんです
えとえとなんか偉そうですいませn><;
影ながら応援させていただくので頑張って下さい、!

ではでは、なんか上手くまとめられなくて申し訳ない^^;
ちろる 2007.09.09 Sun 10:54 EDIT
コメントありがとうございます♪

ホントです…うぅ!
ゲーセン・オタで2000円だけでもキツいのに
雑貨とかとなると飛びたくなりますね^^
金欠は常です。

そうですよね。
だからこそ行く人がいるんでしょうね。
いつか話す機会がきたら
自分が何をしたくてその目的をかなえるには
どうすればいいのかをきちんと話すつもりでいます^^
厳しい世界なのはわかってますが
好きなことならきちんとがんばっていける気がするので。
いえいえ、アドバイスどうもありがとうございます♪
応援も感謝です!
ちろるちゃんもお受験がんばってください!

コメントありがとうございました★
りっく 2007.09.09 Sun 23:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH