忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お願い時間をとめて 泣きそうなの
優しい人になりたいです。
でも誰にでもなびくわけじゃなく
自分はあるんだけど…うーん。
説明できないけど。
自分のしてきた色々が
結局は自分に戻ってくるんだな、と
ここ一年ぐらいを通して思ったんです。

学校の近所の池に
女の人の死体が浮いてたってマジですか。
その話題が教室にのぼったとき
私は半分夢の中だったので
くわしく話を聞いてないんです。

美術の絵皿はやっつけ仕事で提出して来ました。

ブクマを整理してフォルダわけしてみたら
どこに何があるのかわからなくなりましたwww
・コス・ドール・ファッション・音楽
・尊敬・便利・素材・友達・自分
の9個なんだけど
結構曖昧な区切りって存在してるもので。

明日はママンとデートなんですが
何を着ようかなー…と。
うーん。

ひたすら手作りに没頭する日を作りたいんですが
お金と時間が無いです…。
ちまちまと紙粘土系アクセ作ってる暇があったら
ガラシャ作りたいです。
けどお菓子みたいなアクセも
いっぱい作りたい!わー!

「ピンクのハートを持ってる女の子は、無敵だ!」
私の好きな古着屋さんのメインテーマ
ファッションの常識からの解放!
女の子としての強い自信を!

今日はプリ帳を作ろう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH