忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ちょっとそこのSista KISSはすぐにと示唆
あんたちょっとつーれないーつーれないねお嬢さん~♪
If you know her お前はもう秒殺~♪

OSCA聴きまくってます。
事変=めちゃめちゃ格好良い大人の集まり

今むしむししてます。全裸になりたいくらいです。(自重。

ていうかまだテスト終わってないんだけどねーにゃはーん^^
明日なんてうん購読(うんこうどく)と家庭科だからね^^
家庭科にやる気だすとかどんだけだよ俺。
そのやる気を主要教化に回せよ。ムリだよ^^

えっと居ないあいだに起きたいろいろ
お…思い出せない^^
特になにも無かったのかな?

違うわ先週?ぐらいに学校帰りに
勝手にパルコ行って来て
かってにキャンスパで買い物して
貧乏すぎてまたタンクトップしか買えなくて
チクショー愚か!とか思って買って
うん。それだけ。(え。

うーんとあとはむしゃくしゃして前髪きったり。
眉毛がみえちまったよ。
眉毛見られたくない^^別に行けど(何なの。

あ、そうそう音楽平均あった^^
とりあえず出だしは好調
あとで撃沈だ!

補習がある教化多分全部補習にひっかかったわー
と追試&補習友のKちゃんと話してた
Kちゃんはハルヒ画集を見てたまあやさんと私に
「何ぃ?エロ本?」
と聞いてくる子です。(笑。良い子だよ^^

さーて明日はママンがパルコに連れてってくれるんだヘイホー

サンダルブーツか短パンか
ニーハイかワンピか…
とりあえずいろいろかってくれよー。
ここ半年くらいまともに服買ってもらってねーよー

佐和山主従ピンク好きすぎ^^
私もピンクは好き^^
日々三成カラーを増やしてまいります。
ショッキングピンクはカラータイツしかもってないな…

あーなんかダラダラ打ちすぎ?そうでもない?

昨日描いた漫画の馬姜のバカッポー具合に
ビキビキだぜ!

中国の肉まんに劇物につけたダンボールが入ってたらしいですね^^
蜀の人普通にダンボール=肉まんの具って思ってると思うよ^^

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH