忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう決めたよ ほら災いを起こして 取り憑いてあげる
今日は学校を休みましたー^^^^^

昨晩ママンとごたごたがあって
気持ちの整理と部屋の整理と
いろいろとさっぱりさせたかったから
自分にお休み。

器用に生きるのはとても難しい。
少なくとも能力のない私には出来た技じゃないですね。
ホント私の学校のミナサマは素晴らしい。
好きなこととやるべきことキチンと両立して
どっちもバッチリこなしてるもんなぁ。
好きなことしかやってないくせに
好きなこともやりきれてない私とは大違いだ。
あの学校に通っていて果たして良いのだろうかorz
ホント申し訳ない。

せめて何かを悪いと言う癖を直したい。
みんなアタシより悪いものなんてないし。

市になりたいです^^
でも私は恐ろしいほどのポ・ジ・テ・ィ・ヴ・★(うぜぇ。

あ、しばらく消えるかもしれない。
でも消えないかもしれない。(どっちやねん。
とりあえず突然消えても
心配しないでくだされ。

机のデスクマットの中身を全部出して
ポストカードとラミカだけにしたら
机を見る度爆笑できるぐらいヲタヲタしくなりましたよ^^
逆に集中できないね^^

反省点はたくさんあるが
改正しようと思っても改正できないダメッコ!
ダメッコ!ダリアを買おうか迷ってます。
が、とりあえず7/1~のキャンスパセールのため
出費は控えなくては。
とりあえずTシャツかワンピかスタッズ小物が
買えればいいなぁ~…。

放送もやってなさすぎてやばいな。
もう死にt(ry。

久々にBSRやったら
オクラが可愛くてきゅんきゅんしたよ。

毎日私服で過ごせるようになりたいのだよ、左近。
でもそんなに私服ないから
服も欲しいのだよ、左近。
とりあえず金がないのだよ、左近。

学校嫌だな^^
クラスに友達居ない^^
去年みたいに休んだら半ばイタ電かけてくるような
友達がいない^^
もう慣れたけど^^

しばらくは













がんばるよ。
がんばればきっと全部上手く行くさ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH