忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
よし決めた!
まゆ毛を45度にします。(笑。
45度かわゆいとおもうのですが。

今・日・は!

女で寂しく10人カラヲケ!!!
6人部屋って聞いてたからどんだけ狭いかと
考えていたんだが
思いのほか狭くなかったよ。
椅子に全員座れてよかったに(*´∀`*)

電車の中でコッテンコッテンに化けてったら
ヨッシ-に
「ぅわゴスロリ来たよ。」って言われた。
ゴスロリちゃう!!
白黒じゃないもん!!(泣。
下は普通の黒いバルーンスカートだもん(泣。
頭にフリル巻いたりしてたけどさ…。
ゴスロリ違う~。
「え!?りっく!?」
ってなってくれてうれしかったにょ♪
わりかしみんなにもウケたなん♪
今日は白派と黒派に分かれたな~。
みんなかわゆかった。
姫だったしお姉だった。
あたしの周りホンマ可愛いこだらけだよ。
ナンパしに来い。(笑。
頭いいし才色兼備だよみんな。
電車の中でいろんな人に凝視された!やったね!!

カラオケでいちばんウケたのは
JOYでした!!!
もうあたしJOY十八番にする。
踊ってうたったよ。
調子乗りすぎてマイクを
机に叩きつけてしまったが…。(わざとじゃない!

でも上手いと言われたのは
倖田グミだったよorz
あたしはエロカッコいいキャラちゃうわ!
キモカワイイを狙ってキモいだけのキャラだわ!(イタタ。

クラスメンバーはなんかみんな趣味がバラバラな
ノリのいい子たち集まるからでら楽しいよ!
ぁりさとはSHAKAばっか歌ったよ。

JAMのRainbowDevilsLandを
テンポ最大にした歌ったら
なんかもう舌噛みそうだった。
新開発のデビルズサンダーボールトマッシーン♪
楽しかったですが。

プリクラも普段全く趣味の違う子達で
撮ったから
そりゃもうすごい世界が。(笑。
共通することは
みんなイタい!!!!!!
そんなみんなが大好きです。
ノリのいい子基本大好きv
ありがとう!楽しかった!

ところで…
パニエとかチュールスカートを
普通にスカートとして履くのは
下着を外にはいているのとおんなじことですか!?!?
家をパニエで出て行こうとしたら
親にメチャメチャにいわれたので…。
チュールスカートとかチュチュって
下着なの…??

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH