忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キリンが逆立ちしたピアス
↑わかる人にはわかる

一年生にリアルに姜さんっていう子いたよ!!!!
水泳部の合宿名簿みてて
その場で立ち尽くしたわ。
可愛い子だといいなぁー
ってか可愛くなかったら ゆ る さ な い ★
とりあえず今回合宿に参加する後輩少ないから
全体的にメッタメタに可愛がってあげるよみんな!!

あ、髪切った
あごラインぐらい?のボブになったにょーん。
髪少なくて違和感が…!!
もう大喬できないな…寂しいかも!
お蘭も出来ないな…うぉう。
無双キャラでこの長さいない!?

三國5ついに公式サイツOPしてんな。
みんな別人やな。
うんこはだんだんビズ系みたいになってんな。
あいからわずなんかキモチワルイけど。

馬岱!ばーたい!かくか!エロかくか!
あの2人がやってきたら
PS3ごとの購入考えちゃうよな…。

前夜祭の衣装の布見積もりに
かなり時間かかったずぇ…。
みんなあんまクオリティ高いもの要求してないよね?
なんか文句言われた時の対応は考えてあるんで
別に平気ですけど…。

今ライフ見てます。
えへへおもしろーい。
ドッロドロのクソ学校のいじめドラマ。
ウチの学校平和ボケしすぎててつまらない。
っていうかなんかあの学校以外にいったら
いじめられるタイプの子ばっか集まったような
学校だからね…。
すっごい目立つ子かやったら陰キャラか…
ウチの学校も大概糞^^^^

美容院で生首(通称)もらってきたよ。
ニ個も部屋にあるのが恐怖だよ。
早く学校に持ってちゃたいな
あ、良いこと考えた
なんか嫌いな先生の授業の前に
HEADを教卓の上に…。
これはいじめになるか?(笑。

最近いろいろ不足してる。
夏休みぐらい遊び呆けてもいいだろうよ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH