忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ゴロゴロ…。
雷が鳴ってて
夕立の予感がしますね丞相!(何なの。

昨日サボってすいませんでした。
実は魏の人と呉の人がお泊りに来てたもんで。

正直更新しようとおもった頃には家族は
全員PCのある部屋で寝てて
なんともいえなかったんで…。
アヒャヒャ。

箇条書きしていい?
ダメっていってもするけどSA★
・スムージーをの国の人がおごってくれた。金持ち。
・馬超(みたいな馬)が駅にいた。たてがみ白い。
・イ○ン直通バスを待つ
・宇宙百貨
・かわいいカラ-(エメグリ)スカート購入。
・三國交換ノート(チャイニー)を購入。
・家路
・馬超が帰っていくのを見た。暑い中ご苦労さん。
・着いた!
・しばらく3人でPCに向かう。
・Let'sゲーム!!!
・BASARA開始

ハイ。いったんココで区切ります。
ぼちぼち・←コレうつのめんどくなった。
BASARAはじめは何したっけ?
なんかクリア-してないスト-リ-かなんかやったよね?
そうそう!オクラだ!!!
ん?オクラだっけ?
オクラさぁ。
ふつ-に顔整ってて
まつ毛長くて
目切れ長で美形だと思うんだけどさ

あの帽子はないよ!!!

でもオクラ好きだよ。
オクラネタバレ
オクラの
傷ついた兵に向かって直どけとかいってる
EDは萌え。
ってかうん。オクラ好きだよ。



それから寿司や。
なんか色々
シャコを2皿食べる私は阿呆か!
卵が美味しいです。
美味美味。
そして
食べ終わったら
なぜか貧血をおこして
死にそうになってる蜀の人。
久しぶりだよコノヤロー。
あと私が車の最高尾の列
で死んでるときに
きょん風に励ましてくれなくていいから!魏の人!
萌えますた。
ウフフフフフフハハハハ。

家に着いたらなんか貧血治ったから
ゲーム再開。
慶次やったっけな?
呉の人慶次に惚れ。
おいらも慶次結構好き。
かわいいあの子。

慶次ネタバレ
なんか
全体的に

青春してた。

謙信たまと…!

インド人もビックリンコだよ。

海辺で2人で
ウフフフフフフフ-
とか言って
おっかけっこしたりとか

かすがの夢オチかな?と思ったら

現実だったよ。(爆。

まぁかすがの妄想の範囲内としよう。

でもとりあえずけんしん様のためなら死んでもいい
っていうところから
けんしん様が生きろっていったあたりで
随分かすがちゃんの心ゆれ動いてた。
そのあたりはすごいなぁ-と感動。


でもね。あたしと魏の人は

あのEDで
号泣しました。
えぇ。なんかよかったんだよ。
かすがちゃんがやっと報われた気がして
それはそれは嬉しくて。
あぁやばい思い出してまた泣きそう。
嬉しくてないたのは久しぶり。

おめでとうかすがちゃん。

ちなみにその時のバックミュージックが
NiNaのオーロラツアーでこれがまた泣けて。

あぁやばいな。

そしてけんしんたまプレイできるようになった!
おめでとう魏の人。

その後無双をやったりしたりしておしまい。

翌日ってか姜なんですけど-
は起きたら
うだうだして
交換ノートの一人一人のページ
でこった
いろいろと毒々しかった。

お昼食べたらお別れ。
楽しかったよ。ありがとう。

明日はおばあさまのところに行きますわ!
アネモネアの布を裁断していただくの。
(自分でやれよ。)

まぁ姜はここまで。
ってか長くてごめんなさい。
とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH