忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
フヘ-。
姜は西へ東へ忙しかった。
まず自分の所の駅から3駅程東の駅で
昔担任だった先生の結婚式にチラっと顔出してきた。
いや-。先生デレデレだったね。
独身貴族とかいってたのに。
ちなみに奥さんは私がその先生に担任を
もってもらった時にやってきていた
教育実習生です。
なので2人ともしってるのよ-。

あと会場にいざついたら
地元中の子達いっぱい。
久しぶりにあったらいろいろと衝撃が…!
まずみんな背たかくなった。
私より15cmくらいちっちゃかった子が
5cm差くらいになってたりとかね!
あととある子は処女を脱出してたりとか…!
Σ(´д`;;;)
あいた口がふさがらないよもう。

そいでそこで出会った
地元のガールズと
一個西に行った駅の近くの
アピタで遊んだ。
プリクラとったら
なんかみんな
疲れ果てた(笑。
もともと夕方まで遊ぶつもりで
来てなかったから
というのが友人論。
なるほど。
でもそっからスガキヤで
かき氷食ったよ。

りっくおごっていただいた(*´∀`*)
感激+
おいしかったです。ありがとう。

また遊ぼうね。
ってか姜あったメンバ-は
みんなオサレ子ちゃんだな。
ひとりは持ってたカバンがすでに
可愛かったから間違いないよ。

それから
東にもっともどり
おばあちゃんの家に
アネモネワンピとってきた!

こんな感じになっておりまする。
でもね露骨にカラ-とか線の感じが
違ったりしてまする;;
私がおばあちゃんのところに置いてった
絵があまりにも適当だったからだ…orz
ちゃんと描くべきだったorz
横幅が広いのはきにしてはいけないよ。
スカ-トはパニエかなんかで
広げます。
ウィッグ早く届け-!!
ネタ写をやろうと
部屋で色々やってみましたが
ウィッグがないと
なんともいえず微妙な感じでした。
後ろの髪の感じが星彩ちゃんっぽいかも
と思ったが
顔があきらかに星彩ではないな…(苦。

さっき貂蝉プレイしてたら
甘寧が助けてくれた。
そこまでピンチでもなかったけど
ときめいた。
あとやっとこさ名前のある武将達が流れ込んできた。
太史慈と黄忠おじいちゃんと黄蓋さん。
はじめ貂蝉ちゃんを使って
女の子ばっかりの国作ろうと思って
女の子が少なくて
じゃあ蜀の人でいっぱいにしようとして
蜀の人一人もいない始末。
さらに姜維勢力との同盟がきれて
姜維勢力ガンガン攻めてくるし。
何!?結婚して欲しいの!?(違。
でも姜維に潰されてしまうなら
本望かもしれない(死。
姜維勢力は結構良い人がいて
下っ端でもね。
だからたまに名前のある武将が
転がり込んできます。
いつか取り逃がした馬超は
姜維勢力にいました。
姜維の部下の馬超(´д`;;)ハアハア。
馬姜だぁ!(死。
やっと統一が見えてきたな。
3は4よりやりにくいです。
2人でやれればまだ違うんだけど。
太史慈が思ったよりも使える部下でありがたい!

箏真面目に練習しないとな…。
しかも一個調弦がわかんなくて
全く練習できない…!
それが1番弾けない…orz

結婚式みてたら
あらぬ妄想しちゃうよ。もう。
高校出たらきょんと結婚します。(死。
それまでにきょんがテレビから貞子の様に
出てくるので問題はありません。
早くでてこい!

姜も死んでるな。うん。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
処女脱出ってwwww・・・・おまwwww(」゜□゜)」


あとうちのサイト改装して
版権メインになったよ。
みれお 2006.08.19 Sat 23:18 EDIT
あたしもびっくりしたもん。

あ、今朝見にいったよ。
セピアになってるな-とv
りっく 2006.08.20 Sun 13:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH