忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ブラックファンタジア
今日の服のイメージ。(笑。
昨日かった黒トレンチが露骨に
ドレスっぽいのです。
トレンチは大好きですv
それに黒に白ドットの靴下履いて
母上の黒い靴を。
靴はよく母上の借りてます。
特に最近。
黒い靴もってないもの。
けど全身黒にするのはいいが
センス無いからどえらい重たい人だよまったく。

今日は学校で
体育の自習のビデオを全く無視して
みんなとだべってたよ。
Tぽんが
自分の名前を後ろの黒板に書き出して
○○○○ 死亡
んでみんなに暗い!とかいわれつつ
第一発見者
○○○○(Aちゃん)
んでなんか話もりあがってきて
「コレはきっと自殺と見せかけた他殺。」
とかなって
犯人
ゲイ(自称バイ)とか
んで
京都湯けむり殺人事件
ってタイトルついて
船越りっくっていう探偵をはじめ
お色気担当女将墨姉さん
お客さんのN殿
どらえもんのメンちゃん
私の恋人の姜維とか
色々出てきました。
ちなみにあたくし小説の中では
男です。
姜維は女です。(爆。

これAちゃんが小説化するそうですよ。
相関図がヤバいんですけどね。
ってか第一考案者のTポンがいちばん
存在が薄くなってしまったよ。

ちなみに18禁。
さらにマニアック。(ドーン!!)
Aちゃんはできるだけ生生しい表現を
頑張るそうです。

自分が登場しなけりゃどんだけ楽しいことか。

あと芸術鑑賞の落語
途中から意識ありませんでした。
でも起きてるうちは面白かったです。

パプリカって映画が気になって仕方ない。
というかメッチャ絵が好きですねん。

SHAKAのシルクのPVがホロリときた。
せつないよォ。
ってことで貼り


追記にバトンを。
九代目バトンと
BASARAキャラ呼び方バトンだそう。

かすがちゃん塗ってるよ。
たのしいの。
タイツなんてぬれないorz

とんてんしゃらりんのぽん。
神崎からバトンもらったよ。

9代目

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

>今ハマっていることは?
モノトーン・ナース服
三國・BASARA
YUKIちゃん・SHAKALABBITS

てな感じでいいですか?

>小学生のとき、男子を蹴ったりする様な子でしたか?
年に数回くらい泣かれました。
ごめんなさい。可愛くない子でした。(今もな!

>好きなファッションジャンルは?
個性派モノト-ン。
派手も好きだし
妖精さんも好きだし
ロリもパンクも好きです。
個性派がいい。

>正義ってなんだと思いますか?
浅井と馬超

>猫耳って最高ですよね?
あんまり?
耳とかあんまり。
あーふーんって感じ。

>猫耳もですが、眼帯も素敵だと思いません?
眼帯はステキだけどさ
キャラにもよるよん。

>おすすめのサイトを教えて下さい☆
私のブクマにはいってる全て。

>テストなんていりませんよね-?
消えてください。

>好きなCPは?
姜維×自分(死ね。
エ、だめですか。ハイ。
じゃあ趙→馬→姜で。
でも趙雲→姜維も含まれてる。

<回す人5人>
アンカーいきます。

◆BASARAキャラ呼び方バトン

◆前田慶次
┗慶次

◆伊達政宗
┗伊達・政宗・筆頭・ダテムネ

◆片倉小十郎
┗小十郎

◆真田幸村
┗真田・幸村・ユキムラムラ

◆武田信玄
┗お館サマ。

◆猿飛佐助
┗おかん・佐助・父と会話してる時だけ猿飛

◆豊臣秀吉
┗秀吉ィ(はんべ風に)

◆竹中半兵衛
┗半兵衛・パピヨンマスク・変態・キモイ

◆長曽我部元親
┗チカ・チカベ

◆毛利元就
┗オクラ・毛利

◆織田信長
┗信長様・上総助サマ(漢字フアン)

◆濃姫
┗濃姫樣・帰蝶

◆森蘭丸
┗まる・蘭丸

◆明智光秀
┗ミッチー・キモ良い・明智

◆上杉謙信
┗謙信たま

◆かすが
┗かすがちゃん

◆前田利家
┗利さん

◆まつ
┗まつさん

◆島津義弘
┗島津のおっちゃん

◆本多忠勝
┗ホンダム・忠勝

◆徳川家康
┗イカ

◆いつき
┗いつきちゃん

◆ザビー
┗ザビー樣

◆浅井長政
┗長政・浅井・正義

◆お市
┗市・お市

◆本願寺顕如
┗お金の人

◆北条氏政
┗北条のじいさん

◆風魔小太郎
┗小太郎

◆今川義元
┗今川・麻呂

◆宮本武蔵
┗宮元武蔵(フルネーム/笑)

◆五本槍
┗五本槍

◆回す方
BASAラーはいってみよう!
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH