忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マジでか
てっきり元就は受けキャラと思ってますた。
世間一般には攻めキャラなのか彼。そうか。そうなんだ。
そりゃ…ねあんなドSで受けってめずらしいなぁ。
…何を語ってるんだあたしゃ。

次のトップ元就&三成にしようと思ってたのだが
三成描いたら同じタイプの元就かいてると飽きる。(…。
ってことで戦国無双一切取り扱ってないのに
三成をTOPにしちゃう。

…アタクシ嘘ついてるなぁ。
ダメ人間だわ。
2月…。うん2月入ったら切り替えよう。
1月いっぱいは自分のペース保って生きる。
あと数日。
あぁ。嫌だよ。
今更だけどこの学校入ったの露骨に後悔してたり
してなかったり。
なんか…ね
普段みんなについていける気がしないよ。
大事な友達はたくさん出来たけど。

指の毛そってたら指きっちゃったよ。いてーな。

とりあえず近々みんなと
焼肉いくじょヽ(´▽`)/へへっ
YAKINIKUバイキング。
10人ぐらいでワイワイさわいで食べつくして
楽しいだろうな(*´∀`*)

結局イベのばしにのばして3月にする予定です。
ちゃんと自分の中で結果出して
全部片付けてからやりますYO!

最近だるいなぁ。
生活の刺激と潤いが!無い!!

あ、あとウチの美術の先生
ヴィヴィアン持ってるって。
おまけに
「サイズまだ合うかな?」とか云ってた。
あわよくば
いただけちゃったりしないかな…。
でもあの先生からもらったら
私一生大事にします。墓まで持ってきます。
間違いない。それは絶対に。

実はさりげなく今年の抱負

ヴィヴィアンを手に入れる

だったりします…。
ハンカチでもいいよぉ!
出来ればオーヴのネックレスがほしいよ!

あとエンジェルハート買う。
香水ほしいお年頃。
持ってるけど
母上に
「オバサン臭い」
っていわれたのでorz
エンジェルハートは
「前のよりかはマシなんじゃないの?」
的なリアクションだったし多分大丈夫。
ってかウチの親学校に香水付けてくのはOKなのか??
よくわからんなぁ。つかめない人だ。

今週末髪切ってくる~。
でもあんまり短くできないからなぁ。
のばしたいけど雰囲気180度か え た い!

どうでもいいがヨッシーの誕プレは
100均コスメになりました。(笑。
とりあえず私の愛用品を買ってくるおっおお♪

とんえてんしゃらりんのぽん。



PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
エンジェルハートって赤いヤツ?

最近とにかく疲れる。
ってかスグ寝ちゃうんだよねー。
どうしたらイイんでしょうか?

ってどうでもイイ相談;
昨日レイアース読んだよー。
おもしろかったが終わり方がありえん。
まっ詳しくはそのうちマッシュ・・の日記で書くことにします。
またきますねー。
まりあ 2007.01.30 Tue 22:31 EDIT
イエース!赤色のハートボトルのやつですわvv

わかるわぁ。私もメッチャ寝ちゃうもの。


レイアース。
多分お人形の海ちゃんと風(?)ちゃんがいる気がする。
海ちゃん大好きだ!!
りっく 2007.01.31 Wed 23:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH