忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
不毛な恋と君は笑うだろうか?
今日はいずみさんと最終兵器みれをちゃんを呼んでの
宅ロケでした。
ママンに何をするかいってないので
部屋に引きこもりカーテンもなにもかも締め切って
いろいろやっているのは
かなり怪しまれました;;
そりゃそうだ。

BGMはサンホラとピチカートファイヴ

まず午前中は放置し続けてたOROCHIをやっと終わらせ(遅すぐる。
権坊のぴよぴよっぷりに萌え萌えした。
なんか呉ED遠呂智逆にかわいそうだよ。
あそこまでよってたかってやっつけなくても…。

あとジョジョゲもちらり、とやる。
ブチャが出るたびに
「萌えー萌えー」
とか言ってるあたりもうだめだ。

そして…極めつけ
お昼に三人そろってBL(ベーコンレタス)バーガーを食べる。
あれ私腐じゃない頃から無意識で好きだったんだよね。
もう帰れない道をたどっていたのかしら。

午後からはカオスだった(午前からだろ)
とりあえず着替えて髪セットして
化粧して…。
化粧って結構ケバめにやっても
カメラ通すとわかりにくいものですな…。
とりあえず写真に美しく写るって
とてもむずかしい…。
今日はまだ顔作れたかな…。
今まで笑いすぎてて怖かった。

まじめ3割ネタ7割でしょうか^^
とりあえず何度見ても吹ける写真が
とれたのでいっそのことコス館のTOPに
してやろうか…というもくろみ。
もはやあれは大喬と尚香ではない^^
ただの変態と変態だ^^^^
あ、元が変態だし?

大喬はいちいちブリッブリのポーズとれるから大好きです。
しかし多分これで1度封印。
髪形変えたいの。
どんなにしよう。
きのこボブは昔から永遠に可愛い髪形なんだよ。
けどパーマかけさせてくれないから
綺麗なキノコちゃんになれないっていう。
でもとりあえずこのうっとおしい髪をなんとかしたいけど…。
あんまりショートは服を選ぶし…。

いずみさんを駅に送りに行った時に
すれ違った同年代の女の子達が
確実に私達を振り返っていた事実!
いっやだ人気物ー。
そりゃエメグリのつりスカートに
派手ーな総柄タンクに
白いカーデのようなパーカはおってたら
浮きますかねー?
まぁ地元は浮いてナンボだこんな田舎^^^
名古屋はみんなお洒落さんだ。
悪い意味で浮くよー。センスくれ。

あ、髪切ったら男装コスしたいなぁ!
とルイちゃんに話したら「意外!」
とびっくりされた。
私はなんだか女の子!ってイメージがあるらしいよ。
こんなに口悪くてグッチャグチャなのにね。
お蘭とか姜維とか…。
けどもう衣装作るのとかめんd(こら。

明日は引きこもろうかな…と。

暑いですなぁ…ああああ。

写真をどうしましょうなー。
とりあえず部屋こもって
2時くらいになったら活動すればいいか。
うん。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH