忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
人情に触れた。
ハイ。前の文字がイマイチ小さかったんでハンパな何もいじらないで投稿してみます。

今日はNちゃんのお祖父様のお宅周辺の
お祭に遊びに行きました。

お祖父様お祖母様共々あぁNちゃんの
家筋だな…と思った。

浴衣自分で着たら
死人になってました…orz
趙恥ずかしいンですけど!
指摘していただけてよかった。

ついでに言うとお小遣いいただいちゃいました★
2000円!
出来るだけ節約してコスに当てさせt(SINE

かき氷シロップかけ放題だったので
コーラレモンラムネをドエーっと混ぜて食べました。
そこそこうまかったです。
Mちゃんはラムネとピーチ
色合いが薄くて可愛かった。
そしてNちゃんのは恋の味がした。
ピーチイチゴチェリー。
はじめにピーチとイチゴがドヘーっときて
それからチェリーが後に残る感じ。
甘い甘い。
めっちゃ甘い。

あとは…
たませんやのおっちゃんがノリよかったですね。

NちゃんとMちゃんには話したンすけど
最近男の人みるときに
きょんかきょんじゃないか
という判断基準…orz
それからきょんについて語ってました。
ウフフフフフフフ。

忍者の魅力はケータイ絵文字使えるコト
さりげなく大好きですDOCOMO絵文字。
はじめは地味…とか思ったけど
このシンプルさが手放せない!

輪投げで大人気なくPSPをとろうとして玉砕しました。

コス代に妹から1500円徴収しました。
ありがとう妹よ。
ただ…あんたにみやげ買えなかったらゴメン

GO!GO!7188の月と甲羅が今日ずっと頭まわってた
でこぼこわき道走る
私は眠らないうさぎになる
いびつな足私と君
全部目の前に並べて
心揺らす言葉
体揺らすリズム
喉を震わし歌を紡ぐ
ララララララララララ-♪
歌詞あってる?

まぁとりあえず
とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
うほ!
ひっこしましたねアンサン(`Д´●)♪
こっちでもがんばりなさーぃよ☆★☆
===
まつりかぁー
私も明日行く予定vv
絵文字!ボーダは、派手派手しちょるんでねぇ。

カキ氷なんかたべたくなってきた。。w

あたしはカルピスあんど紅茶らヴです((えええ

んじゃこのへんで

○●あひゃ
tomomo HOME 2006.08.05 Sat 02:20 EDIT
ども♪
とももかな?
名前が表示されてなくって;;
引っ越しました-。
こっちでも頑張るさ。

祭り今日も行くわよ~!
金…金が足りませぬわ!

かき氷おいしかったよ。
暑かったしね。
紅茶なんてシロップがあるのか!
美味しそうだな。いいな-。

んじゃ!またね!
りっく 2006.08.05 Sat 08:29 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH