忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今日は 素顔のままで 笑っていられるからだ
大会の応援行ってきました。
先輩お疲れ様です。
かっこよかったですよー!!
にしても高校の大会になると
突然レベルかわってドッキリです。

あとはそれから某イオンに行き
サンプルの化粧品で
バッチバチにメイクして(可哀相。
私は思いのほかベージュのグロスが似合うみたいですぞ。
マジョマジョのグロスの楽屋Ⅱって色が思いのほか気に入った。
アレかわいいし唇から浮かないの!

それからプリ撮ったら
すっさまじい詐欺プリが撮れたよ。
「あれ?俺こんな目でかくなくね?っていうかデカすぎてキモいよ。」
みたいなw

帰ってからは
長いまゆげにバイバイ!
短くてうすめにしました。
すべてはフェアリーのために!

あとフルーツを買ってしまったよ思わず。
Spank!のイベントレポがのっててさ
フェアリー研究にいいかと。
「お花畑から来ました(はあと)」
私はフェアリーやるときは
ピンクとパープルに身を包むことにします。
あーすっごいたのしみ。

あとクレアーズの子供用のパニエを
どうにかして履けないかと
ちあきちゃんと真剣に話し合ってた(笑。
あっちのが市販のよりミニ丈になって
かわいいのになぁー。

あとはパプリカのDVDを借りたよ!
やっとみれるね!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH