忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何だコレたんのし~!!!
ボワンボワンのおだんごを髪の毛に作るのに
ハマったかもしれん。
頭のてっぺんらへんで髪しばったら
ごわーっって逆毛たてて
くるっぽん!って(謎。
Zipperのやつすごいね!愉しい!(明智か。
そのうちどっかでやってやる。
おだんごにすると首周りさむいね。
はやくマフラーを…!
うっすらデザインは決めてますのv
ピンクとくろのちょっとふわっとした感じのしましまで
両方の先がパペットになってる。みたいな。
モンスターなヘビさんマフリャー
そんな無理難題をおばあちゃんに押し付けて良いのかしら。
モンスターなんだよ。
てが入るから手袋にもなるし
パペットだからかわいいんだよ。(あっそう。

ないものねだりって非常に愉しくて大好きです。
最近楽しいの変換の一発目が愉しいで困ってしまいます。
ちょっと明智さん帰ってください。あぁ…いい…!

今日は…音楽のテストだったよ。
ソプラノで2人休んでたんですが
その代理も入りました。
バイと一緒に歌えてよかった!
バイはアルト1の上手さを誇るのさ。
あたしと釣り合わなくてごめんよ。
でも楽しかったさ!

ミレ男のホワイトをいつかぶっちゃけてしまったので
買いました。
明日もってくね!ごめんよ。
ってかホワイトをおとしたらフタとれて
ベットーバッシャーってなって
美術室の前がいまだに白っぽいのは
あたしのせいだよコノヤロ-!

そろそろPCも自重しないとな。
ってかさ
テストってなんですか
なんで勉強するんですか
そもそも勉強ってなんですか
とかいうすさまじいやる気のなさ。
うっとおしんだよね。基本的に。

部屋がちょっくらキレイになりました。
机の上の汚さはかわってない。(爆。
あららのら。

またあなたに逢えるのを楽しみに待って
さようなら

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH