忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
儚く強い私のグルーヴ
帰ってきた…ずぇ。

明日部活…だずぇ。

箏嫌いじゃないが
一日で4時間も弾きたくはないよ!
クッソー。ビバ★ダラダラの日が
多分春休み中に訪れないぞ★
あーめんどー。

あ、まだクラス見に行ってないや。

去年つるんでた皆様
来年のクラス皆無なんじゃないの!?ってくらいの
不運なクラスな予感がしてます。
ちょっと聞いたんだけどねメンバー。
ただ赤の他人から言えば
「行事盛り上がる系」
だってさ。
やったー。あたしそういうくらすだいすきー。(棒読み。
いや。実際なってみないとわかんないなー。

今日はパルケ行ってた。
私の身長半分くらいのがきんちょが
腐るほどいて
「…」ってなってた。
うるせぇ…。
ダメだちっさいこみてて思う感想が
「うるせぇ」か「お肉柔らかそう(デンジャー)」だもん。

アリスの新アトラクションとやらが

マジでポッポッポーだった。

なんかねー子ども騙しなのー。
まぁただの子供騙しなら私意外と楽しめちゃうんだけどさー
程度がふざけすぎてむしろ笑えたよ。

ってかアリス汚しすぎだよポッポッポー。
あれはマジで糞だよポッポッポー。

アリスはそもそも魔法の杖なんか使わないし
魔法すらつかえないっつの!

不思議な国右往左往するただの女の子なの!!

作りちゃっちかったし中で出てきたアリスもポッポッポーだったし。

がっかりだよ!(やっくん。

家族旅行とかこれで最後かもな…とちょっとおセンチになってみたり。

まぁ楽しかったです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH