忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
器用に生きられないものですね。
あたしみたいに頭の作りが悪いと
困るよ。全く。

自己嫌悪マンセ-。

今日は図書館でお勉強…もどきしてた。
いや。それなりにやったといえばやったけど
途中突っ伏してたらそのまま寝ちゃったりとか
色々描いちゃったりとか
大分いろいろやらかしましたが。
年賀状描かな!
日和さんの分はあとデコるだけだよ。
問題はOFFのヲタ用年賀だよ。
ノーマルver.ももちろん用意してあるから
パンピーの子の家に
ヲタッキー年賀届かないのでご安心を^^
三学期始業式の日に
うりぴょんとカラオケに行くことに!
うりぴょんと冬休み中見事に全日
都合があわない(爆。
んでうりぴょんと誰誘うって話になって
勝手に
ヨッシー・ぁりさ・墨姉さん
に決定。
月曜日にお誘いいたします。
すっげー異色メンバーだ。(笑。
勝手にうりぴょんと決めた。

いずみからバトンきますた。
あのね…
せめて
勉強しろ腹立つ。

「夢バトン」

1:小さい頃、何になりたかったか?
ケーキ屋さん→獣医→今通ってる中学の受験に合格する
食べれるからと思ってた。

2:その頃の夢は叶ったか?
受験合格だけ叶った。
というか他はもうかなえる気しませぬ。

3:現在の夢は?
服飾関係の何か
とうっすら考えてます。
といいつつも
コス服とほしい服が自分で作れるようになればいいな…
くらいにしか考えてない。

4:宝くじ3億円当たったら?
宝くじは所得つかないよ。ウフ。
とりあえず
服屋に出向いてとりあえず片っ端から
目に付いたものを買って
んで残ったのを適当に貯金して
コスの衣装の布とかかって。
なんかイベで買いまくって
原宿にも行きたい。
浪費マンセー

5:あなたにとって夢のような世界とは?
私の望んだことが全て叶う。
というワガママな世界。
自分中心マンセー。

6:昨夜見た夢は?
夢見てない。

7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
もうフリーで!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なんか色々お悩みっていうかお怒り?
励ますことしかできないけどがんばれー。
年賀状ね!何がいいかしら。
好きなキャラ言ってくれれば努力して描きますので
何でもお申し付けを!
瀬田 2006.12.10 Sun 03:23 EDIT
ありがとう。ごめんね-。
もう大丈夫だよ;;
余計な心配かけてごめんなさい><

年賀状…!ニャハ!
じゃあ姜維タソを(ごめん。
瀬田もなんかリクあったら言ってね♪
りっく 2006.12.14 Thu 06:51 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH