忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
報酬は入社後並行線で
東京は愛せど何もない~♪

今日はちょっと遅めにおきて
部屋をだらだら掃除して
問題集をさがさな、とおもいつつ見つからず
うだうだしてオワタ。

あ、リサイクルショップはネ申ですな!
JAMのミラクルダイビング(アルバム)が50円とか。
そしてそれを一瞬で見つけた私も偉い!

あとは切れ味のよさげなステンレスのハサミが80円。
チェシャ猫のパッキグテープが100円。

ぜーんぶパパンのおごり^^

ちょっとロリさんっぽい厚底合皮のシューズが400円だった。
ほしかったな…。
買ってコールをしたが
パパンはロリさすビズさすには理解がないことを忘れてた^^

塾に行ったら見知らぬ人に笑われました。
今日はそこまでおかしな格好してないですよ^^
というか
トップスだけ中学校指定ジャージの人に笑われるのは激しく心外^^
ぶっ殺すぞコラ。(あ。

帰ってからは馨氏がくれたCDを聞いた。
コルダEDマヂデダレガダレカワカンネ。
誰がどこ歌ってるかわかるネ申さまがいたらご連絡を(笑。

今までやろうと思ってやれなかったバトン
ぱくってきました。(笑。
YUKIバトン

YQ.1 YUKIにはまっちゃった『きっかけ』はなぁに?
ぶっちゃけNARUTOの映画の主題歌だったから。
Home Sweet Homeですな!
それでそのHSHが入ったアルバムが出る、というので
借りてみたらステキだった。
っていうか当時自分すごい飽きっぽくて
同じアーティストのアルバムを全部聞けなかった人だったんですが
joyは久しぶりに飽きずに聞けたアルバムでした。

YQ.2 YUKIの曲で舞い上がる位好きな曲はなぁに?(何曲でもOK☆)
舞い上がるって言っちゃうと限定されるけど
舞い上がれ、JOY、ふがいないや、Wagon、プリズム
ヘイ!ユー!、You've got a friend
Walking on the sky line

でもすべての曲が大好きです。
舞い上がらずともすきなのは
ハミングバード、ロックンロールスター
センチメンタルジャーニー、三日月
キスをしようよ、ティンカーベル
眠り姫、66db

YQ.3 YUKI☆PV(プロモ)のお気に入りはなぁに?
JOYですかねー?
あのダンスはカンペキに踊れますからb
誰が見ても楽しめるプロモだとおもいます。
あ、でもハローグッバイもかなりの確率で好き!
あのPVのYUKIちゃんが使ってる傘の色違い
愛用してますからv

YQ.4 YUKI☆LIVEの思い出はなぁに?
ごめんなさいちょうどハマった頃が
JOYのツアー中だったから
ぶっちゃけ行ったことないんです(泣。
でもライブDVDでは一緒に歌いまわり
泣きまくりました。

YQ.5 YUKI☆GOODSでコレは自慢したいってモノある?
うーん。一番の宝物はギンスキー会員証ですね。
あれは世界でひとつだけだし。
たとえ私の扱いがひどくてボロボロでも
それが味になっていく革製だし(…。

YQ.6 FirstSingle『the end of site』唄える~?
もっちろん!
高音部も低音部もバッチリです。
もともと地声はハスキーな方なので。
YUKIちゃんは多分全部歌えますぞー。

YQ.7 突然だけど『しゃくしゃく余裕で~暮らしてる?』(joyより)
「しゃくしゃく余裕で暮らしたい」
どまりです(…。
でも適度にたるんでるので当たってるといえば当たってますが、ね;;

YQ.8 YUKI出身地☆函館に行ったこと、ある?
実は、ない、ですorz

YQ.9 もし!YUKIと会えたらナニを話したい?伝えたい?
私も三国志大好きです!、と
YUKIちゃんは三国志ファンなのですよぉーvvv
今まで出会った中で一番ステキな方です、とも。

YQ.10 YUKI☆ファンクラブ『commune』のコレカラに期待したいこと!そして愛するYUKIにあなたのメッセージをどぞ!
communeオンリーのセッションイベントとかやってほしいなー。
会員だけど会員のすんばらしー、っていう特典がイマイチ無い気が…。

YUKIちゃんへ
私のティンカーベルはYUKIちゃんです。
おわりはあるかも知れないけれど
いつまでも虹の向こうまで連れてってください。
YUKIワゴンの旅は永遠に終わらない!

YQ.11 このバトンを3人のお友達ににまわしてください。
YUKIちゃんスキーさん是非★

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH