忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
声は甘くないソプラノ
ディズニーシーはやっぱり日が沈んでからが本番ですな!
今の時期穴場かもしれませぬ。
昼間でもタワーオブテラー40分待ちとか。
ファストパスとれたからならばんかった。
朝一にセンターオブジアース
最後もセンターオブジアース
アリスコスで入ろうとしたら
見事に断られた^^^^^^^
結構残酷ディズニーシー
中でちっちゃい子がアリスの格好してるのをみて
なんだか切なくなった。
今アラビアンコーストでやってるボンファイアーダンス
超おすすめ。
あれは踊りで参戦できるのが大変楽しいです^^
みんなで今年は行ってから最大級かもしれないくらいに
フィーバーしました。
キャーーー!とか叫んでみたり。
日傘さまのおかげで
無事に日焼けせずにかえってこれました。
そして私
何故指輪を二つもかっている
どんだけ指輪すきなんだよ。
はめるほど綺麗な手してないのに…。
指太いし短いし…orz
自分の手だいきらい。
ちなみにディズニーシーは
前から二組目に並びましたよ^^
ランドとあわせても二回目か…
満喫しようとおもうのなら
6時代に並ばなくては
話になりませんわオホホホホホ

今白地に赤の唇柄ニーハイをみつけた。
なんだあれ超かわいい。ほしい。

今日は午後から部活いってきました。
相変らず一年生がオタクでした。
気付いたらまた文化祭4曲も組み込まれてる。
ていうか内半分が今日初見したんですけど^^
まぁあれぐらいならすぐ弾けるか…。

スケジュール帳が失踪する最悪の事態^^^

追記に盗んできたおんなのこバトン

とんてんしゃらりんのぽん。
ありるさん宅にてパクってきました

おんなのこバトン

[外見編]

●靴はどんなのを使ってる?
いろいろあるよ。
最近は白い名前忘れたけど
足首ぐらいまであるサンダルみたいなのはいてる。

↑の手前のやつ。

あとは赤いワンストラップのパンプスもわりとはく。

●メイクは必ずする?
イモいと名高い女子校なので学校での着飾りは
逆に愚かだと私は思う。(笑。
休日お出かけするときはしますが。

●ピアスは開けてる?
はげしくあこがれ。
いつか軟骨にあけたいんだ。
高校卒業するときに1番大切だと思った人に
あけてもらいたいけど軟骨はあぶないよな…。

●アクセサリーは必ず付ける?
つけてないと落ち着かないかも…。
学校でもでっかいリボン手首にしてますしな。
無駄に指輪がふえてる。

●何系の服が好き?
基本ちょっと個性派入ってる。
世間一般には古着系?とかいわれるが
私の根本はラブリーらしいよ。(キモ。
最近の古着系の定義はおかしいから嫌い。
枠にとらわれたくないです。

[内面編]

●自分から見て、自分はどう思う?
もっと器用に生きて欲しいと思う。

●好かれてる方だと思う?
さあ…?
でもいじめにあったことはないです。
過去にこっぴどく嫌われたことはないかなぁ…。
でも少なくとも万人に好かれるタイプではないわw

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
かかわりがないばあいどうすればいいの?
多分おにゃのこから見た印象とは違うと思う。

●友達に嫉妬することが多い?
っていうか嫌いな人には激しくイライラするけどな。
友達は無い。

●嫉妬されることが多い?
さぁ?ていうかアタシみたいな人間に嫉妬しても
いいことないから多分無い。

[お風呂編]

●シャンプーは何を使ってる?
ダヴでござる。
トリートメントまでつかうと
割とサラサラになる。

●ボディーソープは何を使っている?
同じくダヴ。
もっと良い香りのものに変えるべきですなw

●洗顔フォームは何を使っている?
ラボラボ!多分シャンプーとかよりも高い(笑。
あわあわでだいぶきもちいよ。

●シャワー派?湯船派?
どっちも半々くらいだとおもう。
けど湯船はつかりたい。
風呂短いけど^^

●家のお風呂で自慢出来る所は?
入浴剤がどうつかっても
どこかにつかってないのがでてくるので
つねに絶えない。(ある種恐怖。

[機械編]

●テレビはどんなやつ?何インチ?
1個液晶あるけど何インチとかしらん。

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってたけどぶっ壊れた。
初期のシンプルなやつだよ。

●家で一番高い電化製品は?
しらん液晶じゃないの?

●PCはノートパソコン?
ちがう。

●違う人はどんなやつ?
ブラウン管だとおもわれ。

[体編]

●あなたの体で悩みは?
全体的にむっちりしてる
顔丸い
地黒
手先が醜い

●グラマー?
むちむちだからw

●身長は?
159

●体重は?
四捨五入で50
ご想像におまかせ

●足のサイズは?
23.5ぐらい?しらん。
身長に対して小さいらしいです。

[服編]

●スパッツやタイツは結構着る方?
割かし着るかもなぁ…。
でも最近もっぱら生足かも。

●持ってる服で多いのは何系の服?
Zipper系とでも言うべきか?
ちょい個性派入ったガーリー?しらん。
最近クローゼットから黒撲滅運動を
微妙におこしてます。

●寝るときの服装は?
パジャマ

●今の服装は?
パジャマ

●お気に入りのコーディネートは?
全身白は結構きにいってます。
地元でまぶしいくらいに目立てます。
あとはエメグリと赤って意外と相性いいな…と。
赤い服が最近増えてます。
キャンスパのタンクは意外と柄でもあわせやすい。

[食べ物編]

●好きな食べ物は?
きらいじゃなければなんでも好き。
特にコレってないかも…
シーザーサラダは好き。

●嫌いな食べ物は?
キュウリ

●毎日欠かさず食べているものは?
ごはん?

●インスタントラーメンは大好物?
嫌いじゃないけど大好物じゃない。

●加工食品が好き?
時と場合による。

[お菓子編]

●お菓子は好き?
食べ物よりかはすきかも。

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子のが安いからよくたべる。
どっちもダイスキ。

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
うん。ていうかそういうの
たいてい誰かかってるからおこぼれにあずかる。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメダイスキ。

●ガム派?アメ派?
あめちゃんのがよく食べてる気が…。

[お話編]

●H(エッチ)な話は好き?
猥談ですか?たいていいけますがねウフフフフ。

●怖い話は好き?
好きだよにゃは。

●話してて楽しい話は?
自分のハマリジャンルのヲタ話とか。
服とかメイクの話も好きだけど。

●みんなに聞いてほしい話は?
自分の萌え語り?

●話すことは好き?
好きかな…?
だから沈黙が続くような人とは
あまり仲良くなれない気が…。

[雑誌編]

●ファッション雑誌は買っている?
いつも。

●買っている人は名前を。
Zipper!!
はじめてかって大当たりした雑誌。

●好きな雑誌は?
FRUiTがすっごく素敵だと思います。
KERAは某方のスナップがのっているのでわりと好き。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
Zipperがはじめで今もなので買って失敗した雑誌ないです。
さりげなくアンチなのは
ハナチューとキャンキャンとセブンティーンとキューティーとスパイガール。
つまらない。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
Zipperは毎月買います。
フルーツは気が向いたら買います。

●10人にまわしてね
見てた乙女さんいかが?
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH