忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
夏が終わってしまう。

五目様のところに恐れ多くもお邪魔してきました。
女の子+水着+くらげ
という奇妙なお題になりまして(笑。
左から
いとり先生→五目様 神楽→銀夜様 イーピン→私。
明らかに浮いちゃってまするorz
お二方すてきですよね。
いとり先生の谷間にくらげは
銀夜さまのアイディアですv
いとり先生はセクスィ-で
神楽ちゃんはかわいいですよね。
神楽の前にはくらげはゼリ-だそうです。

祭り行って来た。
まいな氏とともも氏と。
五時集合で私は百均で
ウィッグにつかえそうなブラシと
化粧品買おうと思って
4時くらいにでたら
予想以上に選ぶのに時間かからなくて
4:30くらいに買い物終了してしまった。

で、いま気付いた。

ブラシ買い忘れた。(死。
すでにウィッグ絡んでそうで
怖いです。ヒ-!

何回かかぶる練習をしましたが。
似合わなくて逆に笑えてきます。
プスス。

それで4:30くらいに
そのままともも宅に殴りこみ。
プリ趙見せたりしました。
ありがとう。ほめてくれて。

それからチャリで会場へ。
結構人いますた。

だんだんテンションがあがってきて
いえ-いイエイ
まずりっく氏
チュロスに手を賭け
次にかき氷
紅茶味というものを
ともも情報でGET!

ありますたYO紅茶!!
んまかったです。
大変うまかったです。
貂しあわせです!

あんね。でもね。
ハイビスカップ激しくジャマです。
すれてる普通のカップでいいよ。んもう。

それからたません~とか思って
3人でならんでたんす。

いや-…

マジで

なんなの!

とももさんがメッチャ背高くて
足のなが-い女の人がいたよ。
っていう話をしてくれたのよ。
んでスゴ-イ!って話で盛り上がってたら
突然後ろから

「騒ぐのは構わないけど耳元でギャ-ギャ-言わないでくれる!?」

ってヒステリックな声。

何!?と思って振り返ってみたら
随分とウザそうなオバさんじゃあありませんか。

テンション下がるんだよね。
そういうこといわれると。
久しぶりに会った上に
お祭りなんだから
ちょっとくらいうるさいの我慢できないんですか!?
あなたの後ろに並んでる方々も
同じように騒いでるのに!?
あたし等だけですか!

ごめんなさいね-。
オバさんより背高くて-。
口元が耳元でごめんなさいね-。
あんまりイライラするとシワ増えますよ-!?
ってかもうシワ多いですよ-?
…アレ腰の位置違うくない!?おばさん!(死。
とか後々になって言い返す言葉が出てくる。
イライライライライライライライラ。
こういうのその場ではなんとも思わないけど
あとあとになって
グツグツなるタイプなの。
あ-ムカついた。

テンションガタ落ちだっつの。
こんなに急激に下がったの久しぶり!
最悪-

色々と話した。
私が姜維が大好きなこととか
アネモネのコスをすることとか
すっかりこっきりヲタクになっちゃったこととか
蜀は緑だとか。

最後にりんごあめ購入。

花火を見に会場を移動。
そこでりんごあめをほおばりながら
色んな話をする。

りんごあめ
ものすごく不味い。
飴が非常に不味い。
だって紫だったし。
司馬懿だし。(イミフ。

まだ終わらない宿題とか
もう終わってしまう夏とか

キレイな花火みながら
なんか急にブルーになっちゃう
3人。
またしばらく会えなくなりそうだもんね。

そのときにまいな氏が
りっくの歌とギターがあれば
もうそれは音楽になる
って言ってくれた。
嬉しかったです。

でも久しぶりになんか懐かしかった。
ありがとう。
また一緒にどっか行こう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お初コメントになったりするかしら?まいな氏です。

本日はありがとござんすでした。。。
久々にあんなにはしゃいだよ♪♪
それをあのクッソババアは………やめよう思い出すのは。

でもね、ホント今日は楽しかったよ。
最近いろいろとあったけど、おかげで元気が出ましたっ!!^^
また一緒にどっかいこうね♪♪

天童まいな HOME 2006.08.21 Mon 00:33 EDIT
ここで
話すのは初めてだね。

こちらこそありがとう。
私もだな-。
お祭はだいたいハメを
はずすけど
まわりのテンションが高いと
テンションが下がったりするけど
昨日は無かったな-

私も元気でた-
なんか色々頑張ろうね。
りっく 2006.08.21 Mon 07:30 EDIT
えっじゃあわたしギター弾けるようになっちゃうぜ☆
・・・・なんとなくごめんなさい・・・(雰囲気ぶちこわしだぜ!
ひより 2006.08.21 Mon 12:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH