忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
夏に冬のうたで 涼しい夕暮れへ 祈るように季節かんじて
ダンスの時は誰かになりきれ!!!

りっくでございます。
せっかく三國やるんだし
どうせならなりきったほうが
楽しいじゃない(このオタクめが!
奏さんの凌統のつもり説には納得いたしました。
確かに前半の踊りは蹴りだのくるくるまわったりだの。
妲己っぽいかも(爆。
いや、凌統なイメヰヂで。
でも私衣装蜀だよぉぉぉぉう。
蜀でダンス上手そうなキャラ居たっけ…。
いや蜀みたいな下流階級な人々は
ダンスなんて高貴な趣味身につけてない(ひでぇ。

とりあえずダンス練習たんのしーーー!!!!!
私のように無駄にテンションが高い人間には
もってこいです。
時々豪快に反対方向向いてたりするけど。(愚か者。
りっくさんどさくさにまぎれて
ダンス教わる側になろうとおもってたら
気付いたら教える側だった。
ちょ…w未経験wwww
りっくさん教えられるほどダンス踊れてない。
前に出ててウザいとおもうのですが…。
いいのか…それでーいいのかー。
とりあえず がんばるしかないよね。

ダンスね!超ーかっこいいの!!!!
ぜひとも優勝は我がクラスがいただきたい!!
にしても10人ぐらいの無断欠席者は
何様のつもりでしょうね。
私達そこまで優しくも な い よ。
3回無断欠席したら
踊れるようになるまで1人で延々と
みんなの前で踊ってもらおうーっと。

あとは…とりあえず幾何の補習
休憩はさんで約2時間爆睡してましたvエヘ。
もうだめだ。
代数はがんばるけど。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH