忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
夢に遅れちゃダメ遅れちゃダメ 落ちたらパラソルぱーっと開いたりね東?南?知らないわ!
今日はヲタヲタしいので
タイトルもハルヒで!

いやー
やべー


楽しかった

これ今日寝たまま死ぬんじゃないの!?
ってくらいハイパーにステキな一日でした。

前々からくどくどくどくど言ってた通り

5/5こどもの日!でもなく誰かさんの誕生日!でもなく

コミックライブin名古屋の日でございます。


















こっから下はコス写etcあるので
理解無い方&観覧以外の目的がある方
はご覧にならないでくださいませ





























どこから説明しましょうかー?(古泉)

とととととりあえずコレをみてよ!


無双レイヤー様方ほぼ全員集合!!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
皆様ネ申ですよ!
ktkrktkr!!
というかこんなステキな中に混ぜていただいてありがとうございます!!!
大量にカメラがあったので
皆様の目線がバラバラなのはご愛嬌です
ってかそんなのがまったく気にならないくらいに
皆様素晴らしす!!!

どうやら皆様呉?で集まっていたようで
呉GIRLSコスやってよかった。
よかったよーー!
いくら完成度低くても
皆様ステキだったよーー!
ありがとうございました!ほんとありがとうございました!

そして

呉GIRLS集合!
皆様かわゆいですな。りっくだけ明らかにキモスで浮いてます。

ていうか本当にありがとうございました!!!

そして蜜季ちゃんとお話できました!ありがとうございます!
っていうか蜜季ちゃんカワイイ。
初対面にもかかわらずタメ語でだーだー喋ってスミマセン;;
チェルシーおいしかったvありがとうー!!
それからなんかゴメンナサイいろいろ。
でも楽しかったです!ありがとうございます!

それからこっそり狙ってた丕三本が買えましたvv
というか今回はコスゾーンに長く居すぎて
ちっとも買い物できなかっった;;;;
おかげで金が7000円も残ってるよ。
イベの月にお洋服買えるなんてキセキ!!!

明日は髪をボブカットにしようと思ったんだけど
思いのほか姫カットが気に入ってしまったから
もっと激しく姫カットにしてもらおうかなー、と
サイドをもっとパツンと長めに切り込んで
バックもパツンとしてもらおうかなー、と

ちなみにイベ後は
メイトに流れ込んで
みくるちゃん缶バッヂとナリチカのでっかいポスターと
無双のトレカをかってみた。

ナリチカポスター貼り場に困る;;
ステキすぎて貼れない。
みくるちゃんバッチは
通学リュックにつけたい気もするが
通学中地元友人に遭遇した時の
対処に困るのでなんとかしなくては。
無双トレカは甘凌の絵が入ってるのが出てよかったけど
セクシー姫様を除き
その他全部モブで若干テンション下がった。

というか興奮が冷めないぞ。

ゲロ疲れた。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ちょっと前の話題ごめん。私も会いたかった!!
でも彦根って正反対の位置だからちょっと会うのはむずかしかったな笑
今度滋賀県来たときは近江舞子の浜で遊ぼうよ。
瀬田 2007.05.06 Sun 10:54 EDIT
あ、そうなんだ!
というかまた秋?ぐらいに彦根とか行くと思われるので
もしアレなら
いろんなとこ連れてってくだされ!
りっく 2007.05.06 Sun 22:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH