忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大人だから今日はまう 唄う位 笑う位 許してね
髪染めまんたーーーーーー!!!!

軽く逆プリンったかと思ったけど
薬流したらちょっとマシになりますた。
よかったぁ…。

ピンク系な筈だかただの茶色か?あぁん?
って感じでござる。
まぁいいわ。いずれ九月頭には戻す。(と思う。

これ位だったら
「プール泳ぎすぎてちょっと色抜けますた。」
ぐらいなノリでかませそうなんでせふせふ。

あとはおばあちゃん家(兼いとこ宅)に行ったら
いとこ(小2と年中の少年)がなにやら
でっかい箱をひっぱりだしてきまして。

パッケージをみてみたら

「デンライナー」^^^^

いとこ達が楽しそうにしてるのを見てたら。

「おねーちゃん電王わかるの?」と話を振られ
「うん。だってみてるもん。」って笑顔で返してやったら
「えええええええええ!!!」って叫ばれました。
「女の子なのに!?」とか言われました。
ごめんアタシの友達はみんな女だが見てる^^^
「じゃあさじゃあさ!タロス達みんないえるの?」
とおメメきらきらさせて話しかけてくるいとこ達

「えーっと リュウタロス(こっから…)でしょ(以下略。」
「そこまでわかるのぉぉぉぉ!?」とまた
かなりの勢いでびっくりされ
んでもって
「じゃあイマジンは?」「いやそれは知らん。」
ってなったらなんだーっていわれた。
いとこ達はイマジンまでバッチリいえるそうです。
若いっていいね。

いとこはかたっぽは電王に夢中だし
かたっぽはプリキュアに夢中だし

周りの大人達から見れば
「子どもの遊びに付き合ってあげてる優しいおねーさん」
でも当の本人
「子ども達以上に楽しんでいるかもしれないキモチワルイオタク」
ですが^^^^

やんちゃすぎる所をのぞけばイトコ達はダイスキですよ^^

あと今日臨時収入3000円!

どうしよーもなくケータイデコりたい!!!
あんまり見ない感じにかわいくやりたい。
透明カバーに挟む感じで
コラージュとかしてさらにカバーにデコったらかわいいかな?
絶対どこかに
大一大万大吉かキリンか蜀を入れます。

明日はメイトいくよ。
着てく服が定まらない。

拾ってしまいました。

「どうでもいいバトン」

第一問:貴方の好きな歌の歌詞を教えてください
「始まりは そう、
いつも
強い向かい風
でも最後まで
見たいんでしょ?
行くあてもなく進め
ロック乙女
恥じらいと
ウインク携えて」
YUKI 舞い上がれ

第二問:ケチャップ派?マヨネーズ派?
何に対してですか?
混ぜてやるこのやろう。

第三問:綺麗な川の向こう側に死んだおじいちゃんが…。さあ、どうする?
おじいちゃん誰も死んでない^^^

第四問:『こんにちは』と言ったら『今晩和』と返された。貴方ならどうする?
「え…」で終わると思う。

第五問:貴方が今までで一番衝撃を受けた家族の一言
妹の口から私の知らないカプリング名が出たときが
一番衝撃でした。

第六問:このバトン何だろうね
しらねーよこのやろう。

第七問:貴方の前に池があります。と、その時樺地<庭球>が現れ…ボチャン!しばらくすると目の前に神様が!『 貴方が落としたのは金の樺地ですか?それとも銀の樺地ですか?』貴方ならどう答える?
ちがいます普通の姜維です。って応える。

第八問:電話のボタンについてる『*』と『#』ってぶっちゃけいらなくね?
かわいいんじゃないの?

第九問:好きな風は?
海風

第十問:このバトンを回す五人(被害者)は?
アンカーだだだだだだだだ

誰か佐和山一緒に行きましょうや。
9/1~9/16の土日で。
でんしゃにがたごと揺られてララララ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH