忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
好きなの
授業中に寝たら
夢の中でも授業を受けるという
かなりの悪夢を見ました。
ただ単にしっかり寝れてなかっただけかもしれないけど。
いつも理科の授業はにぎやかですものねぇ。

夢といえば昨日
Candy Stripperに行く夢を見ました。
パルコの中にあるのに
中は全然違うお店みたいでした。
バーみたいなドアに
Candy Stripperってプレートがかかってて
あけて入ったら
暗い中にいろんな色のランプがたくさんついてました。
ランドとかシーのアトラクションにありそうな感じ。
その中に服とか小物とかがディスプレイされてて…。
そしたら店長さんが新商品入ってますよーって言って
新しいのをひとしきり紹介してくれて
その後このお店のディスプレイ
私がしたんですよって教えてくれて
一番のこだわりはキノコのランプですって教えてくれた。
随分変な夢やねぇー。
夢の中ぐらい存分に買い物すればいいのに自分。
相変わらずお財布にはお金が入って無かったよ。
何も買って無かったとは思うけど
良い夢だったなー^^

あとは…久々に箏弾いた。
17弦作った人出て来い。あ、宮城道雄か。
おかげで私は苦しんでいます!
普通の箏の調子の曲は
間違えても箏弾かない人にはわからないから
別に全然余裕で間違えれるけど
アレだ。現代の曲って
一音間違えただけですぐにわかっちゃうじゃん。
間違えるとバレるじゃん。
間違えれないじゃん。
嫌じゃん。
ちーん。
三河全開^^
でも最近名古屋弁うつったよ。多分ね。

あと久々にチラっと漫画が描けましたー^^
3ページしかないけど無事に完結できたよー!
ちゃんと完結させれたのどんだけぶりだろう…。
久々に自分でもネタだけは気に入りました^^
絵は気に入らんよ。いつもだよ。

あと研修旅行の表紙絵を頼まれますた…。
アタシ1人じゃなくてよかったー。
各クラスの絵描きさん数名に話がいってるらしくって。
バーンとでっかい紙を渡されたんだけど
私描くの小さいサイズがいいんですが…。
そして配られた紙の半分に縮小されるとか
ちょっとなくないですか。
どうせならはじめから半分サイズで配って欲しい…
のは私だけですごめんなさい。

今人生で一番のデブ時期なんだが…。大真面目に。
顔がぷんぷくぷんなんだが。

それはそうと今日ついに例の学年主任からも
大人になれ発言されちゃったじゃないですか皆さん。
あんな人に言われるぐらい
度を越えた行動してるの恥ずかしくないのかな…。
私はすくなくとも彼女達よりかは
大人になったと信じたい。
去年は確実に子どもだったけど。
去年の自分とかありえなさに吐き気がするね。

最近サルエルって可愛いなーと思う。
けど自分サルエルにあうのかなー?
太もも華奢な人がはかないと
みっともなくなる気がする…。
Candyのサルエルとかいつもすごく可愛いから
そのうち1本欲しいと思ってるんだけど…。

まぁ何をするにも痩せるのが一番ですね!

自分の髪の癖が内側に向かってただけよかった。
顔にまとわりついてる毛が顔の輪郭をぼかして…
とかそんなんだよ!!!

とりあえず自分は
おかっぱ萌えなのかもしれません。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH