忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
市ブーム
戦国無双やってたらもうこんな時間だ!!
市やってます~♪
何この子べらぼーに使いやすい!
あ と はぁ 
蘭丸の生足萌えなんですけど!
あと気付いたのが
蘭丸ってお市より背ェ高いんだね!
やっだ萌える!
とりあえずしばらくは
蘭丸と市ブームです。
ってか戦国蘭丸は
なんか
もう
女の子

今日は午前中スタジオこもってたよ
4時間も練習あるのに
あわせ練習しかするなって
結構酷ですよね。
そりゃあ幹部の人々は
上手いし曲レパートリーもあるから
4時間くらいはあわせてられるかもしれないけど
そこまで上手くも無いし
曲も1曲だけ
みたいな状態な私たちが
4時間もあわせられ続けるとお思いですか?
とちょっと幹部の人に言ってみたい。
けど所詮チキンちゃんだし
だったら曲数増やして実力つくまで
スタジオ使うなって話になっちゃいますしね。
あー。なんだか今の幹部の人たち苦手だな。
というか考え方が好きくない。

それはさておきずっとあわせることが不可能な
私たちは
もっぱら
ダベリに時間を使ってましたよ。
スキー部の合宿であった事故…?っていうの
何かを色々聞かせてくれました。
えっと…
ウチのメンバーがいた部屋
魔の部屋って呼ばれてたそうです。
そりゃ…ね
すごいシチュで女同士ポッキーゲームしたり
BL小説(濡れ場)音読したり
BLCD流したり…。

ヤマネが小説を読むとギャルゲにしかならないそうです。
なんとなく予想できたわ。

ウチのバンドいろんな意味で行き先不安だけど
頑張ります。

どうでもいいけど公式サイト作ったよ。
もしヒマだったらのぞいたってください。
ケータイ観覧激しく推奨なつもり
http://53.xmbs.jp/PoisonApple/

午後からはカラオケ行きました~
來さんが
遥かばっかり歌ってた。

私は色々歌えて仕合せでしたよ♪
事変の喧嘩上等をムリヤリ歌った。
拡声器つかいたぁい!
白い拡声器ライブでもって歌いたいです。
ライブで林檎ちゃんが持ちながら歌ってて
かっこよかったのよ!

あと今日のカラオケで気付いたこと

私平野綾の声真似(?)しながら歌うの大好きだ。
God knows...と
Lost my musicを
歌った。
ルイちゃん曰く
耳がキンキンするそうです。
全く自覚ナッシン
平野綾風な声出すの楽しすぎる!
キンキン声たのしぃー!
だからわりかしアユのノリいい曲とかも
歌ってるの楽しいです。
林檎チャソになりきれてない声真似(?)も楽しいです。

でもやっぱりどの歌い方にも根底には
YUKIちゃんから学んだ筋が入ってるわけですが。

あれ…



明日もカラオケ行くわ。

そういえばユリと約束してた。

とりあえず
戦ムソ楽しい!
難しいというウワサを聞いたが
そこまででもなかった。よかったぁ。

アレ…宿題終わってない?
今からやるか。うん。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH