忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
帰ってきました!
帰ってまいりました!

日焼け…露骨にしてしまった…。
早く皮むけろ-!
…でも私アレなんだよね。
むける体質じゃなくって
なかなか白くならない。
ってか人生でしろかったことはないよ。

父上が中古でいいならっていう話で
BASARA買ってくれるって!
いっつも若干波に乗り遅れてますが
まぁソレはソレ。コレはコレです。(どれよ。

宿題は結構進みました!
英語も数学も答え合わせだけで
購読もおわって!
ウィッグまでには間に合うかしら?

夏休み中のやらなきゃならんことと
やりたいことを書き出してみよう。
・幾何のプリント
・宿題もろもろの答え合わせ
・Z会
・理科のレポート
・歴史のレポート
・アネモネの首飾りと靴を作る
・ウィッグを買う
・古着屋に行く
・カラオケに行く
・ヲタクいプリクラを撮る
・残暑見舞いを書く(PC)
・猛将伝4をいずむから借りてやる
・箏の練習を真面目にやる
・地元のお祭に行く
・CDを焼く

Σ(´д`;;;

予想以上にありました。
どうしましょう。
下の方は別にやらなくてもなんとかなるけどさ。
上の方は。
古着屋より上はなんとかしないとな。

夕方おばあちゃんところに
アネモネワンピとりに行って来ます。
楽しみだな!

靴が1番の不安材料。
どうしようかな…。

暑いっす。

描きたいものがいっぱいあるのに
画力がまったくをもって追いつかない。
なんかなぁ…。

痩せたい。
うん。夏バテして食欲がなくなればいい。
にくいほど健康だしな。
ぜんそくとか入院する程度に再発しないかな?
入院すると10㎏くらドカ-ンと落ちるからね。

まぁいいや。
とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH