忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
思い切って前髪を切った
運命の出会いでした
こんなところで会えるとは思ってなかった
一目ぼれした上に一年ぐらいずっと憧れてた

本当に嬉しい


































ちょっとドッキリ風にしてみましたwww
CandyStripperの刺繍ベルトです
私がCandyを知るきっかけにもなり
Candyに惚れるきっかけにもなったベルト
去年からずっとほしかったけど
とても買える値段じゃなかった…。
これ1本で1万超えてました。
セールに感謝だ…!
2000円ってありえなくね!?
にっこにこでお買い物した後
先輩達と合流すべくてくてく歩きましたよ。
最近大須~栄の間は歩くことにしました。
パルコから栄なら余裕ですなー。

実は一回記事飛ばしましたorz

先輩方と合流したらカラオケへ。
今日来てた方々一人を除いて全員が
黒い上着着てて
やっぱりギター部のテーマカラーは黒なのか
という話をしていました。(笑。
けどハタからみたらすごい集団だっただろうなー
パンクにロリィタにガーリィにうさんくさいフェアリーに…
あ、うさんくさいのは私wwwwww

M先輩と一緒に林檎祭りしたり
意外とアリプロスキーさんが多くて
亡國覚醒歌ったら褒められり
カルボナーラをひとくちいただいたり
たりたり…

いろいろたのしかったですー^^
次は…みんな一緒に行こうね。(笑。
先輩は優しいがずかずかと話題に入れる感じじゃないぜ…。
りっくさんチキンだから!

まぁとりあえず今日はベルト買えた!っていう話です。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH