忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
打ち上げわっしょい。
祭りは打ち上げまで!りっくです。

姜はクラスの打ち上げに行きましたよ~!!
最近物すごぉく楽しみにしてました。
ウフフフフフフフフ。
予想通り趙楽しかったです!
ある人が来たこと以外はねん…。
上手くもないのに大声で歌われると迷惑極まりない´`*
と上手くも無いあたくしが言って見る。
しかもその子私の音楽の趣味にずっぷり
入り込んでくれたので
あたしと歌う曲もろかぶり。
あたしの庭を汚さないで!!
いけないすぐグチっぽくなってしまう。

とりあえずひとつだけとそばかす(友人リクで)
文具・浮舟・マッシュルームキャットナンバープレートを熱唱。
スッキリ~。

最後30分しかないのに
曲は20曲さぁどうする皆!?
その1.テンポを最大限に上げる。
(バラードは見事に跳ね回れるテンポになる。)
その2.一番でカット!
(大体歌ってる人がもう切って!という)
そんなこんなで30分20曲消化しました。
バンプの天体観測とかテンポあげて
全員総立ち(盛り上がりすぎ)で
ピョンピョン跳ねながら歌った。
さらにもうみんな叫ぶように歌ったから
音程はずしまくりだし
たまにはこういうのも楽しいや。

散々もりあがったのですが
実はまだ本打ち上げじゃないです。
2次会を前にやったようなもので
16人(たぶん)しかいないのですよ。
私は実はこっちメインのつもりで来た。
キューティーハニーとさくらんぼは
ワンフレーズずつマイク回して歌った+
もうそれは楽しかったさ♪

そっからボーリング。
りっくズタボロ。
姜維のためにがんばろう!
と意気込んだら
余計手元くるって
5,6回連続でガーター出した。
ブハハハ。あたしボーリングへたっぴー。
でも小学校の頃100点いったんだよ~(まぐれだ。
N殿相当スコアよかったのかどえらいテンション高くて
ビビッたわ!何なの!?もう!?

ちなみにその後ぁりさとうにとN殿で
プリとったよ。
頑張って無双ラクガキしたよ。
ペンの種類が予想以上に少なくて。
ウハ-;;
いつかとったやつに自分の髪の色をとって
それをウィッグみたいなスタンプに反映させて
使えるってやつがあったんですが
さすがにそんないい機能ついたやつはなかったorz
にしてもうには月英様似合うしN殿絶対顔星彩似だし
ぁりさはヤパヤパ(劉備たまね)が似合いすぎてるし
あたしだけだよキャラがはまらないのはorz
みんなで曹丕ポーズもやったんだけど
あたくしみごとに顔が半分切れたから採用されなかった。
司馬懿が2人曹丕2人もやってみたよ。
あぁラクガキ時間もっと欲しかったorz

とりあえず楽しかったことに間違いは無い。
あと散々身内におかしいと言われた格好は
結構クラスメイトには好評でしたv
墨姉さんには「これでタメかよ。」
って突っ込まれました。
カッコイイといわれたり可愛いといわれたり
もう照れるでしょ!舞い上がっちゃうでしょ!

姜カラオケに居たメンツはそこまでキライじゃないことが判明。
要はアレだ。例のあの子と噂のKさんがダメなんだ私。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
俺が何度も何度もやろうぜっていってた
そのプリ・・
なんで全部やっちゃうのさ・・
一緒にやろうと思ってたのに・・・
どうせ俺の時はなんもないだろ・・?
だって一回やっちゃってるもんなー。
二度は他の子達もごめんだよなー。
いずみさん 2006.10.01 Sun 22:04 EDIT
ごめんなさい。
激しくごめんなさい。
別に私は何回でも撮りに行くさ!
っていうかさ
アレだ
まだBASARAがあるし!(フォローになってない。
りっく 2006.10.02 Mon 06:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH