忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
旅行だぜヘイホ-。
と、いっても明日の夜旅立つので
まだまだ時間はあるのですが
年明けまでかえってきませ-ん。

皆様今年はお世話になりましたヽ(´▽`)/へへっ(←腹立つ
来年も多分クソ迷惑かけると思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

とまぁあいさつもそこそこに
今日は…
もちついたよ。
いや。きねとうすでペッタンコなんていう
本格的なものではないですが…。
つきたてのおもちはやあらかくてうまいです。
シアワセです。

大須とかの福袋買いに行きたいがガマンです。
来年こそは買うに。39も出すんですね福袋。
3900円ですって。お得かな?どうかな?
WEGOの古着1000円福袋も
イーハイフンの10000円福袋も
Partyの福袋も
スカンクはあるかしらんがあったら
全部とはいかなくてもひとつくらいは買いたかったな…。
年明けに大須いってまだ残ってたら買おう。
スカンクまだセールやっててくれるかな?
やっててくれたらいいな。

ランドといえば…
耳つけてても許される空間!
とんすけ耳つけてきまする。
かわゆいよ。アレは。
私がつけても萌えないけど
萌えアイテムだよ。
ミニィ樣もすきなんだけどね。最近。
というか自分でコテコテにしたミニィ樣が好き。
まつ毛の先ににドロップの光~♪

そんなこんなで
写メバシバシ撮るぞ!
と意気込みます。

ネズミの海では
タワーオブテラーに乗りたいと思います。
垂直落下は1度経験してるし
多分大丈夫。一瞬…っていったら嘘になるけどサ。
がむばるよ。叫びまくるよ。
長島で垂直のやつ乗った時自分は余裕なかったけど
奏サンは陸遜樣が迎えに来てくれる!
とか言ってたな。
あたしもシーでやってみようかな。(ヤメレ変態。

今日はあと読書感想画コンクールに出す絵描いてた。
真っ赤な他人に審査されると思うと
なんだか失敗しました。
へんなプレッシャーがあるからいけないんだアホ!
ってか油性ペンと水彩でやってる時点でアウトだと思ったけど…。
絵なんて所詮自己満!と割り切ってみた。
あははのは。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH