忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最早お金では 起動も致しません
今日は良い事特になかったんで
ずんどこテンション低めの
ぐちぐちうじうじ日記になると思うぷー。

予想してた1番起こって欲しくない事態が起こりそう…。

あたしは独裁者になるつもりはない。

でも意見があるなら初めから申し立てろ
アタシは
原案出す前にこんな感じで衣装やってくよー?
みたいな参考案を出して
全員に意見を考えてくれる時間を約一日与えた。
もしそこでこんな衣装が嫌ならば
改正案を描いて提出すれば良かったでしょ?
あたしはそこで特に大きな変更は必要ないな、って
みんなの意見を見て判断できたから
衣装案ちょっと変えて原案にした。
原案を出したら全員反対意見は出さずに全員一致で可決した。
なのにいまさら「話し合って決める時間がほしかった」だと?
文句があるなら初めに申し立てろ。
話し合いの時間が欲しかったなら
原案を出した時点で言いやがれ。
全部決定した後にいまさら?
何でリセットする必要があるの?
意味がわからない。

文化祭もそうだ。
あんたがクラスを乱してる。
自分勝手な意見を出しすぎだ。
リセットするっていうのははたして全員一致か?
しかも完全なリセットじゃあないのに話して行くのか?

あとK子。アタシは別にあなた嫌いじゃないけど
自分のやりたい事だけ燃えて
他の話し合いの時とかにマンガ読んだりするのは
クラスの子に失礼だと思わないかなぁ。
あなたの事みんな怖がっちゃってるから
特になにもいわないけどさ。
あと他の人の意見聞くときぐらい
途中で反対意見はさんだり
話してる人ガンつけたりするのやめよう?ね。

話し合いのときに意見を聞かずに
決まった後に文句言うから
文化祭の話が泥沼化したんだよ。
それを前夜祭でもやれと?
できたもんじねーぞ担任。
テメェがアタシに代わってくれんのか?
あぁ…一年の時の先生だったら
きっとこの泥沼化を救えるのに。

あと
15人と13人と10人ってわれた意見で
10人を消しちゃうのもどうかと思う。
それで10人が「いいの?」
みたいな雰囲気になるのを
「は?」っていう顔で
つぶすのはどうかとおもう。
それこそアタシの嫌いな独裁者。


みんな嫌いじゃないよ。良い子ばっかりだとは思うよ。

今日はエナメルのクチビルのポシェット買った^^
すっごいかわいいの。
宇宙百貨でうってたヒョウ柄のキャミが欲しかった。
あとローリーズのゴールドパンプスも欲しかった。

ないものねだり

あしたは奏さん宅に遊びに行くよ
噂のK松さんと鋼鉄を見るよ^^^
メッチャクチャピュアな格好をしていってやろう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH