忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
楽園へ還りましょう
今日は馨っちとルイさんと來さんでHちゃんでカラオケに!
集合時間になってもHちゃんが現れないので
お電話をしてみると
馨さん「今どこ!?え!?家?」
っていうまさかの事態。
ドンマイ!Hちゃん

そしてカラオケに向かったら
改装中かなんかで
フリータイムの選択ができず
1000円くらい支払うハメに…。
激しい金欠だったアタシにとっちゃ
ひどくいたい出費だった。

来週コス布買いに行かなきゃいけないのに
可愛そうなことに財布に800円しか入っていません。
あーらららららー。

とりあえずアリプロとサンホラが
連続して15?ぐらいドァァァァーっと入り
キャラソンアニソン時々ベルバラ
シャカラビその他もろもろ…。

今日自分が1番調子よく歌えたのは
恋のミクル伝説でした。
もうあれ十八番にしようかな?
みなさん怒りますか。(笑。
あと適度に下手具合を
良い感じに再現できましたよヘイホー。

Hちゃんベランボーに歌上手いですね!!
その美声でベルバラとかステキすぎる!
ネ申と呼ばせてくだされ。
あとHちゃんがガ○トを馬鹿にするために
あえてPVつきのやつを歌ってくれました。
普通にHちゃんが歌うとかっこよかったです。
馨っちと話したんだけど
「Hちゃんみたいな歌い方のV系絶対居るよね。」
っていう。(笑。

あとは学年のステキギャル集団に
バッタリ遭遇しまして。
よりによって彼女達
みんなでサンホラ歌ってるときに
こんにちはってなりまして。
ヨッシーいわく「なんでメンバーこんな濃いのぉ?」
ごめんなさいユルシテ。

まんだらけ行きたかった…。
まんだらけの男性向け同人誌のフロアは
R-18だから入れないんです…。
一騎当千とかあったら欲しいのに…。
R-18で思い出したが
恋姫無双絶対面白いと思うのだが。
すげーよあれ。
これまんま無双にょたじゃねーの!?ってのが居たり…。
トニーとかいつかみれをちゃんが描いてた子にそっくりだったよ。
はやく18になりたいなー。
けど馨っちがなにもしらずにR-18のDO人誌を
購入できてたことに感動してます。
メイトにあったチカナリ本買ってよ馨っち。

いろいろ欲しいお洋服あったけど
気付けば金800円とかだから
無理ポですねえへへ。

帰ってからはうだうだしつつOROCHIを進めてました。
いい加減クリアしようぜ。アタシ。
っていうかなんかめんどくさくなるんだよね。ゲームって。
あいもかわらず曹丕と三成の仲のよさに
イララニココ^^
妹と魏EDをみてニヤニヤ。

わたしはあらまりしゃんヴォイスを極めてみたいと思う。
來さんがじまんぐヴォイス極めるらしいので
いつか2人(?)でサンホラカラオケとか行けたら良いですな。

明日学校とか嫌なんですけど^^

なんだか無駄に裁縫したい気分。
関さんセーラーをとっとと
作ってしまいたい。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH