忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
死ぬまで ワクワク したいわ
とりあえず昨日のライブの話。
YUKIちゃんはすごく可愛かったです。
キラキラでした。
星屑であり
夕焼けであり
ティンカーベルであり
メランコリニスタであり
帰るところである人なんだなぁ、と。
YUKIちゃんのファンでいれて
よかったと本当に思った。
そして昨日から
若干涙腺が崩壊気味でして
何も悲しくないのに
目から汁が!
踊ったり歌ったり
叫んだりいろいろと楽しいライブでした。
アンコールの時の
ティンカーベルのコーラス
割とはじめの方に入ってしめしめと思ったが
悲しいことに後部からの別の波に飲まれたぞ…、ぞ。
Joy to the world the Lord is come eah!
Repeat the sounding joy
Repeat the sounding joy
Y U K Iちゃーん!!
っていうエンドレスなアンコールでした
っていうか調べてて気付いたんだけど
なんかの賛歌の一部みたいだね。あのコーラス。
ヘイ!ユー!のダンスもjoyのダンスも
楽しかった!
ヘイ!ユー!は次までには完璧にしていくぞ!
YUKIちゃんはきっと一生私の一番。
そして私はこの辺では一番のユキンコリニスタになるのです。
クリスマスライヴもYUKIちゃんやれたらな…と
こっそり思ってる私を許して。

さりげなく昨日は大阪城にも行ったのですよ。
秀吉嫌いじゃないのに
なぜか三成関連な資料が一切無かったのですが…。
ぬぅーん。

今日は
馨さん・マリアさん・まあやさんと
栄オタクツアーに。
とりあえずみなさん
集合時間は守りましょうよ^^
五分前精神だよ。
私なんて集合一時間も早く勘違いしてたぞうんこ。
なんかわがままばっかいってごめんなさい。
自己中ですいません。ほんとすいません。
まんだらけ行って
みくるちゃんと本2冊。
プチブライスをお迎えしようか迷ったのだが
今月はナオミちゃんの衣装買うお金がいるな!と思い
ガマンガマン。
ナオミちゃんのブラウス
エナメルっぽいので作らないとだめですかねぇ…。
動きにくそうだ…うぅ。
綿のが安い…!(コラ!
裁縫キチンとできるようになりたいです。

今日着てた上着が
姫君の上着に酷似している事に気付く。
これコスの時ちょっとレースつけたりすれば
着れる…!よし。
でも朝子さんだよな、紺色なら。
まぁしょうがないや。

そしてわたくし
次回テスト全力でぶつかってみます。
それでダメだったら人生を諦めます!
まあやさんとの誓い(笑。
早くも死亡フラグ立ってますが
が、がむばります。
私は一万円とフリーダムを手にするのよ!

ってことでしばらく
ここには現れないかも、ね!ねっ!

バーイバーイ!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH