忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
洗って 切って 水の中
今日は…
代数の補習受けたよ^^
2人のMちゃんと。
三人とも基礎的なところから
ガッタガタだったから
見事なぐらいに先生を困らせてました。
ゴメンヨ先生。
けど補習に時間割いてくれたのは感謝です。

前夜祭の音楽昨日編集したのが割りと好評でよかったです^^
無双のOPの始まりがわりとつなげやすい感じでよかった。
毎年アタシの音楽編集は不評で(確かに不自然ではあった)
「じゃあテメー等でやれよ」と思ってたんだけど
今年はまだマシなものが作れたみたいなので幸せでした。
ていうかクラスに1人も居ないんじゃないの?
PCで曲切り貼りできる人。
他のクラスとかどうしてるのかな…。
まぁアタシはもうあとは衣装のお仕事のみです。
楽しみだな!

あとは…無駄に元就コスがしたいです。
全国の元就ファンから投石食らえば本望!(あれ?
いっとくがナリはアタシの嫁だから^^
学年の似非BASARAファンなんかにゃあげない^^

昨深夜一騎当千でボロ泣きしてたのはアタシです。
かかかかかか関さぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん!!!!
劉備タンがホロっと泣いたときに
なぜか一緒に涙こぼれたよーヘイホー
下手な映画よりも泣ける!一騎当千!

ていうか昨夜の放送
一騎当千’s仲達が
「馬鹿め!」
っとおっしゃったんですが…!!
ちょwいいのか一騎当千。
黙ってて良いのかコー●ー

来週で最終回なんて悲しいこと言わないで。
あぁぁぁぁぁぁお手軽萌え成分補給が出来ない…。
鋼鉄は凌統以外にはキュンとこないし。

あとそれから見てるかわからないけど
私なんかでよければいつでも話し聞くから。
辛くなったら泣けば良いよ。
気が済むまで泣いて良いんだよ。

日曜日結局出かけれそうにもありません…orz
アタシは自分のわがままばっかり通そうとしてますか?
アタシはそんなママンが1番わがままに勝手に生きてると思うよ。
アタシの事何にもわかってないくせに。
理解しようともしないくせに。
なんであなたの腹から
こんなひねくれたのが生まれたんですかね?えぇ?

補習終わったあとはみんなで
クラスの応援ポスター作って
黒板デコって。
1人でまるっと黒板デコったのなんて
はじめてだったから良い経験になった。
というか入ったとたん目に優しくない黒板が待ち受けてます。

明日に備えて早く寝るとかいう事をしてみましょうか。
なかばふて寝じゃ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH