忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
異種なら交配 その気配
今日は懐かしいメンバーと
キャラオケにいってきたおっおおおおー♪
雨すごかったよ。
素足にサンダルのミナサマお疲れ様です。
最近靴下大好き人間なので
ひとりあんまりしんどくなくてすいません。

えっと途中でハロプロ祭りになり
みんな異様なテンションですた。
ソファーの上に総立ちで
暴れとびはねの大騒ぎ。
いっそのこともってけ!とか歌うべきか
(アタシ以外理解はあるが全員ぱんぴだよ)
そんな彼女達はほんと居て楽しいメンバーだわ。
みんなほせーなー。
白いなー。
くそー。
みんなけばいわー。あたしもかー。
KATEのジェルライナーはやっぱりいいらしいが
完璧ににじまないわけでもないらしい。

隣の隣?ぐらいにいたむさくてきもちわるい男共が
何かわからない様な歌を
熱唱してて
かなり外まで聞こえてたので
みんなで微妙に廊下から見てたら
中の人と目があった子が出没^^
ライライラライラライ

しょっぱなからZARDの負けないでをみんなで歌おうとしたが
みんなサビしかわかんない^^
アホか^^^

プリクラもとったー!またデコりませう。
今日もサギプリがとれました^^
サギプリの撮り方を身に付けた。
目を見開くのだ。

あさっては多分宅ロケするよ。
大喬コスで箏弾く姿を写真におさめれればなぁ。

キャンスパのキッズベアデニムが
試着したとき大丈夫だったのに
帰ってはいてみたら
たてに腕2本はいるくらいガバガバなんだよ。
なんで!?!?!?!?
やっぱり鋲ベルトを買おう。

さっき地味にサコミツ描いてた。
さりげなく初描きっていう驚き。
左近がうっとしくなった^^いつもか^^

とんてんしゃらりんのぽん。

ちなみに追記強制バトン
べつにやらんでもいいが^^
見た人は必ずやるバトン

名前は?
◎りっくでございます

年齢は?
◎15歳

‥本当に?
◎よく2、3才上に見られますが本当です。

精神年齢は?
◎今鑑定したら28だって。爆笑。

虫は苦手?
◎硬そうなのはたいていだいじょうぶ

同じ誕生日の人いる?
◎いのっちとみれをちゃん

身長は?
◎160あるかないか

体重は?
◎理想まで-3

座高は?
◎去年より身長3cm伸びたと思ったら
座高は2cm伸びてたよ^^

スリーサイズは?
◎キュッ、ボーン、ボーン
よくある洋ナシ体型です

苦手なもの3つ
◎運動系全般
◎ノリが厨二秒な人々
◎勘違いなパンクさんと古着さん

好きなもの3つ
◎姜維(一発目コレきちゃった)
◎お洋服
◎歌

幽霊は信じる?
◎コレ否定したら姜維に会えない ←

今まで恋人がいたことは?
◎あるようなないような。彼は付き合ってたのかな?

告白された回数は?
◎はっきりしないの含めれば2,3回?

恋人の香はどんな香?
◎しらね。

好きなTV番組は?
◎リンカーン
◎今なら山田太郎ものがたり
基本テレビ見ない

あなた可愛い系?キレイ系?
◎可愛い系を目指してどんどんグロテスクへと変貌する系

自慢できること3つ
◎ステキなお友達が居ること
◎100名様のYUKIちゃんのプレゼントに当たった
◎えっと…思いつかない…!!!


最近仲良しなリアル友達1O人
◎じ、10人もいるのかしら
 10人とかに絞りたくもないな

今の上司どう?
◎ん?水泳部の一個上の人たちは嫌いだよ。

バイトしてる?
◎したいな。

携帯の機種は?
◎どこもだよ

愛用のトリートメントは?
◎ダヴが1番自分にあう気が…

持病ある?
◎ちょっとアトピー
 ダニとホコリアレルギー
 だから枕投げ参加できないのしょぼーん

煙草吸ってる?
◎I  CIGARETTE

お酒は何が好き?
◎甘いのがすきなの

バイクは何が好き?
◎しらん

車は何が好き?
◎マーチがすき。かわいい。

ブランドは何が好き?
◎Candy Stripper
 ベベアンは憧れだす。

得意科目は?
◎最近消えたかも
 現代国語も先生との相性悪いと一気に苦手教化

苦手科目は?
◎全部^^^^^^

部活何してた?
◎現在進行形で
 水泳・ギター・筝曲です。

委員会なにしてた?
◎小学校の頃は運営とか給食とか?

高校時代の段階評価平均は?
◎まだリア厨

大学時代は?
◎できれば専門学校に行きたいんです。
 親にはことごとく拒否されるんだけどなァ。

カラオケの最高得点は?
◎189/200(ジュディマリのなんか)

尊敬する人は?
◎いっぱいいすぎる

警察にお世話になったことは?
◎ないです

犯罪犯したことは?
◎生きてることが罪だ

恋人が警察のお世話になった人だったらどうする?
◎知らない。よほどスキじゃなければ見捨てる。

レズホモバイ、何が嫌?
◎この質問は失礼ではないですか?
 私は出来るだけ偏見とかしたくない。

そろそろ疲れた?
◎死んでくれ
 ↑の質問で萎えた。

お疲れ様でした。これで終わりです
◎あらそうでしたか。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH