忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
約束だって守りたい
うーん。あのピザはどんだけリアクションつまらないんだ。
みんなで軽く授業ボイコットしてやったのに
普通に笑顔で返しやがった。
神経まで感情が届くのに時間がかかるのかデブ!
何をやらかしたってクラスのはじっこから
ウェーブのように机に突っ伏してったのよ。
なんかみんなしばらくしたら戻ってたけど。
心からバッドガールにはならないのね。みんな。
あんな人に哀れみなんて抱く必要ないのに。

うん。今日は朝がむだに早かったせいか
なんか楽しかったよ。
武器は背中に!イエーイ!

あしたどうか成功しますように!
優勝しようねみんな!

足の爪を蜀カラーに塗り替えよう。
なんかレースでも張ろうかしら。
けどこないだ足の爪へんなところでわれてたなー。
まーいっかー。赤よりも緑!断然グリーン!

そっろそろアタクシ祭りテンションに入ってまいりますた。
祭りテンションになるとき
・名港イベ前(最中も)
・学校関係
ぐらい。

あと結局ジュディマリは歌うらしいですよ。
えっへへへへへ。がんばらなきゃだな。な。な。

あとモバゲのアバターで
ガラシャコスに挑戦したら
緑系のロリ服がことごとく無くて
できませんでした…。

今日はホントなんか楽しかったわ。
けど最後の部活に来なかった中2はちょっとKYです。
途中からでもいいから参加しましょうよ。
クラスは大事なのは先輩も後輩も一緒だっつに。
アタシだってクラスの方行きたかった。

馨っちいろいろ大変だね。
厨達はこのシーズンになると
とたんにうっとうしくなるんだ^^
アタシもかつてそうなってぷつーんにいたったわけですし
にしても馨っちの「は?」は効果絶大だと思いますよ。
私素で言われたら泣きかけると思う。

あーあしたから祭りが。
その辺で死んでるかも(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH