忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
買・い・物・し・た・い!
買い物したい病発病中。
24日にクラスのメンツと
空騒ぎする予定ムンムンだったんで
その時に着る服が…。
いっそのことゴスロr(ry。
とりあえず今考えてたのが
・フリルブラウス
・チュールスカート
・コルセット
・コテコテメイクじゃ!!
ってなわけでしたか
多分このままだと母に家出る前に止められるな。(笑。
みんなヒいてよ。ねぇ。
ヒき狙いファッションだぁ!わぁい!
テスト終わったらチュールスカートっつかパニエ?
は絶対買う。
コルセットは見に行きます。
今月は入ってぶらぶら買い物してないから
多分全財産使い果たすなコリャ。
大須の古着屋さんマップが発掘されたから
日々買い物妄想膨らましてマッスル。
金は…なんか今ちょっとあるんだよ。
出費がないから。
テスト中にこんなことばっかり考えてるから
頭悪いんだよ。しってる-。

あ、家庭科やってない。(爆。
こんなことやってる場合じゃないねしってる。

アタクシぼちぼち死ぬべきなんじゃないの?しってる-。

あ-やべ。テンション上がってきた。
G2?っていうお店がかわいいなぁ-と思ってたら
東京にしかなかったよ~ら-らら-。
名古屋は東京から見ちゃったら
随分な田舎だもんね´`*

古文なんか今回も捨てる。
理科は前より出来る気がするからこれ以上やらない。
(二三問問題解いて満足)
もういいよ。なんでも。

ってことは
あと1日勉強すればテストおわりなんじゃないの!!!!!
キャッホウ!!

テンションうぜー。
そうこうやってる間
家庭科のひとつでも覚えれば良いのに。

今日学級日誌に
「テストっておいしいの?」
って書きなぐりましたとさ。チャンチャン♪

ぼちぼちウザくなってきたから消えるね。ウフフv

調子にのってバトンいっきま-す★
追記にドゾ。

とんてんしゃらりんのぽん。
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
じゃあ・・

なんかもうコレ見た人全員!!!
(投げやり。)

★あなたのお名前は?
りっくですわ。オホホ。
なんか苗字というかなんというか
毒林檎姫でも可ですけど誰も呼んでないよ。(死。

★呼んでほしい呼び名は?
りっくでいいです。
OFFやらONやらで
りっくさんとかりっくちゃんとか
いわれる事もあるのでそれでいいです。
あ、姜夫人でもいいですよ!!(SINE。

★誕生日と星座と血液型は?
5/17 おうし座 AB型
天才肌ないのにやたら個性主張したがる変人です。

★職業は?
中学生。
父上にとても中坊には見えんといわれた。

★休日の過ごし方は?
どっかへ出かける
(1ヵ月に1回くらいしか家に居ないよ。)
出かけるなら
大須とか近所のア○タとか
カラオケとかです。えぇ。

★趣味は?
絵描いたりとか
歌歌ったりとか
着てく服考えたり
最近化粧も極めたい。

★いつものファッションスタイルは?
…なんて説明すればいいんだろう。
モードもどき
ガーリィ
が半々くらいでやってきます。

★髪の色は?
真っ黒!とまではいきませんが黒?
けどプールの塩素とかで
光当たるとちょっと茶色。

★好きな色は?
エメグリ

ショッキングピンク
モノトーン
この辺の色組み合わせるのが好き!

★あなたの性格を一言で。
ウザい。
最近自分で思う。
 
★今欲しいもの、ベスト5は?
1有り余るお金
2コルセット・フリルブラウス・チュールスカート
3画力とセンス
4ぺたんこ靴
5真っ赤なリップとラメラメライナー
本当に今パっと思いついたものなんで
多分明日にはかわります。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・マネしない人
・個性ある人(性格っていうよりセンスが?)
・テンションウザいくらい高い人
・ヲタッキー
・オシャレさん。(ギャルでもオシャレな人好き!)

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・マネしすぎる人
・しゃべってて私が1人で騒いでるなって思ってしまう人
・勉強ができる子(なんかダメ。ソリあわない。)
・自分の意見を押し付ける人
・ヲタクをキモいとか言う人!(その人がヲタならよし。)

★将来の夢は?
おーよーうーふーく。
デザイナーかな?やっぱし。

★今一番ハマっていることは?
無双とBASARAがイーブンくらい。
でもそれに並んでZipperがあるかも…!

★近々始めたいことは?
大喬の衣装作り。
あと型紙の取り方とか。

★よく見る番組は?
リンカーン。
好きなんです。
あと目覚ましテレビ(笑。
うちの朝はコレで始まる。
あと基本あんましテレビ見ないです。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
毒林檎姫=私。
日和さんが名付けてくれたの。確か。
メールで言ってたよね。ムフフ。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
こんな人になりたいっていう像が
今あるうちは
まだ夢見ているんじゃないですか?

★あなたの一押しを教えてください。
…なんだろう。
シーザーサラダは美味いから
とりあえず食った方が良いよ!

★得意料理ある?
シーザーサラダ(震。
レタスきって
ベーコンいためて
クルトンとチーズのっけて
ドレッシングでホイです。
調子してません。(爆。
料理できないんです><

★地元ネタを一つお願いします。
すいかの名産地~♪
あとは豊田のおひざもとです。
桶狭間が微妙に近かったりします。

以上だそうですよ。

寝ようもう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あっは~ん(ごめん無意味
年賀状ね!なんでもいいんだけどね!セナとか・・・ウゲッフゴフッ
無理だったらりっくごのみのファッションの女の子でいいよ。
私りっくのファッション好きなんだ!
瀬田 2006.12.15 Fri 22:17 EDIT
セナのつもりだったよ。
あわよくばヒル魔さんも…!
とか実は思ってたんだ!ニャハ★
ヒルセナ何回か描こうとしたことあったけど
いざ形にするのははじめてかもしれない…。
とりあえず頑張りマス。
りっく 2006.12.16 Sat 06:53 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH