忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
金金金でござるよ!
本日の出費~
ジッパ-550円也
BASARAコミック676円(?)×2也
エウレカ600円くらい也。
ウハハハ。
金が…
帰っておいで(ムリ。

ジッパ-の付録の手袋
アレみごとに左手が二個あたりました。
うふふふ某方と一緒だ。
それはそれで幸せだわ。

欲しい服のイメ-ジきまったわ。
ジャケット一個買おう。
グレ-か黒だな。
うふふそこに紺と白のしましまのシャツ
大体ジャケットは袖の長さハンパだから
長Tだとはみでるわけだ。
ジッパ-でちょっくら学習。
やっとこさ雑誌が役に立った。
本屋でバッタリあったクラスの子に
「へぇ~○○さんってコレ買ってるんだ~」
って言われました。
買ってるYO!文句あるのかYOP!
セブンティーンとかハナチューとかダメなんです。
ローファンとかじつは興味ないです。ブハ。
ギャルとは趣味が会いませぬの~。

よし。アスカちゃんやろう。
地毛でもいいや。この際(ダメだよ!
とりあえず高いところで結わえてやれ髪。
黄色のワンピにしよう。うん。
制服とワンピか…。まぁいいや。
いずみはシンジ君やるのかな?結局。
またおばあちゃんに頼もうかs(ry
今回は自分でがんばってみようかな?
ってちょっと思ってる。
さすがに前回は人に頼りすぎたので。

布屋に行きたいわ~。
迷彩のスカートかズボンがほしい。
いまのよのなかなにやるにもかねがいりますな。

今日は放送で普段あたしらを散々痛いと
いいまくってるジャニヲタのRちゃんが
痛かったです(笑。
相手の身長のはなしになって
あたしが180180騒いでたら
Rちゃん
「だってキスするときに届かないじゃん。」
そうだ彼女は151cm。
「せめて165くらいかなぁ~」だそうですよ。
んでその後
「慶次って2mの長身だよね~」とルイちゃんと
話してたら
「もはや人じゃないから」とのツッコミ。
「でもその高さで姫抱っこはいいかも…!」
という発言で一部の放送スタッフが爆発
(主にわたしとルイちゃん)
慶次に姫抱っこされたい!
姜維にもされたいです。
太くてゴメンネ。
慶次はたぶんやすやすと持ち上げてくれる。(笑。
それで笑って練習できなくなる始末。
放送スタッフ楽しいです。(ブフ。
Rちゃんに「声出るようになったね~」
って言われたvウフ。
あいかわらずカミカミモードだけど。
帰り際に
ないてる時には「どうしたの?泣かないで?」
っていって抱きしめて欲しい
とか話してました。ブフ-。
まぁ確かにね。
女子校だな~。

【あいつバトン】from文

【はじめに】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、とにかく回しに回してください

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください。
燦月文ちゃん。
ふみではなくてあやだそうですよ。
学校では嫌がらせも含め
ふみと呼んでます(笑。

■ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
隣のクラスのステキなヲタコちゃん仲間。
 
■あいつを色で例えると?
浅葱色(笑。
なんかサイト名がそのままイメージ。

■あいつを四字熟語で例えると?
意気軒昴
絵描くときには特にね!
こだわり感じるわぁ!

■あいつの嫌いなところ、一つ教えて?
ないよ。
いい子いい子
イタイコはイイコ

■あいつに歌わせたい歌は?
いやもうなんでも
アニソンだろうがキャラソンだろうが
たぶん彼女は歌いこなす。
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
まんだらけいってカラオケいってプリでも撮るかい?
どっか遊園地でもいいし。
むしろイベでも。
 
■あなたについて答えさせたい次の回答者を最大五人まで
コレ大分いつか出回ってたので
アンカ-逝きます!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH