忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
隠しがちな弱さも汲んで


林檎ちゃんの幸福論が頭を離れない!!!

ごぶさたにオエビの水彩。
100色パレットっていうお題やろうとおもいます。
一色目は紺青。

「誰かここから出る方法をしりませんか?」

今日はめずらしく母と買い物にいったよ。っていう。

黒ニーハイかったよ。
ニーハイ一足しかないのがかわいそうだよ。

絶対領域フェチになりつつある。
すべては蘭丸が生足なんて見せてくれちゃうからだ。
あの生足を目の前に差し出されたら確実に抱きつくわ俺。(…。

あとお望みの靴って全然ない。
そこまで高い要求はしてないのに自分。
ただ単に
真っ赤なエナメルパンプスでTストラップで飾り無し
っていってるだけなのに。

靴流通センターとか行かないと無いのかしらショボーン。

糞が!!!(突然何よ。

あと最近またどうぶつの森がきてる。
だれかWi-Fi-通信しようずぇー。
ウチの村にくると
もれなく口癖がずぇー
っていうパンダとか
アネモネ様のワンピース(アタクシデザイン)着た
ウサギ(♂)とか
みれますにょー。(カ…カオスorz

最近地元の子にちらほらと会います。
今日は幼稚園の頃からのお付き合いの友に会えた。
車に乗ってたのに気付いてくれたよ。りっくさん感激。
みんな可愛い愛してる。

あと暇すぎて家にあったハリーポッター2話のDVD見たりしてた。
やっぱりハーマイオニーはかわゆすだな。

明日はスキー合宿の準備しますずぇ。

ずぇーずぇーずぇー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
どうぶつ通信したいよ!
むふふ!
わたしもこの前までやめてたのにまたやりだしてるからさ~
神崎 2007.03.18 Sun 19:51 EDIT
いいなー!
なんか久しぶりにやるとのめりこんじゃうよね。
レトロ系あつめ中だけど
ウチの村あんまりなくってさ。
りっく 2007.03.18 Sun 22:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH