忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
チクショーーーーーーー!!!!
いつまでもサーバにUPできません。
かわいそうだ。私のHP。
ちゃんとビルダーとしての機能を果たしてくださいよ!!!

萌え萌えなバトーンをパクってきました。

お題→姜維
「妄想10cm〇〇バトン」

・目が覚めたら10cm姜維があなたの顔を覗き込んでいました。
→多分寝ぼけ半分でプチュっとやってしまいそうです…。
ひぃ~ごめんなさい。

・あなたは10cm姜維を飼いますか?
→そりゃもちろんvv
ただ誰かに見られたときになんて説明するのかしら。

・10cm姜維がお腹が減ったと主張しています。何を与えますか?
→ウサギのエサを…。
蜀の人ビンボーだからたいてい何でも食べるよ!!

・10cm姜維がお風呂に入りたがってます
→一緒に入ってあげm(ry。

・10cm姜維と初デート!!どこへ行く?
→私のテリトリーでありメッカでもある大須に♪
服買って姜維タソサイズにリメイクしたげるvv

・最終質問!10cm姜維がいたらあなたはどうする?
→とっつかまえて私が親だと刷り込ませます。

なんかいつか奏さんと
「ちっちゃい陸遜を胸ポケに!」
「え!?何それ姜維だったらメッチャほしい!!」
とか話してました。アハハ。

明日は大阪でイベなんだなぁ。
いいなぁ。
いきたいなぁ。
いろんなステキ樣がいらっさるんだけどな。

あとみんなのうたverのプロモで
りんごのうたを見た
あれ子ども向けにしては
やったらめったらグロッキ-?
というかなんと言うか
とりあえずびっくりした。

部屋改造したいおっお~

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH