忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
-Q.何カラットの心臓お持ちで?ー
なんだかんだでもう3月です。
なんでこんなに時間たつのが早いんだろう。

こなかった間に色々ありました。

とりあえず
ギター部が部室がしばらく使えなくなりました。
まったくを持って謎すぎるから余計嫌。
ギター部の活動が無い日に勝手に部室に入って
アンプにひどい扱いしてそのまま立ち去ったのが2回も…。
部室のカギの場所を知ってるのは多分部員だけだろうし。
もしも勝手に練習した人がそうしたなら
明らかに部室慣れして無い最近入った子達の誰か…。
でも出来れば疑いたくない…。
そうじゃなければ本当にただのいやがらせとしか思えないし。
N脇もお手上げのようです。
部長さんも大変そう…。

あとは一瞬うっかり三成コスをするかもしれない的な
話題が浮上しましたが消滅してくれたのでよかったです。
ああいう面長美形キャラは逆立ちしても似合わない。
顔丸いから確実に似合わない。
なのにティエ様はやっちゃいます。
友人は刹那がよく似合いそうだ…。うふふ。
というか今週の兄貴が心配でたまりません…。
頼むから死んでないでください。
あれ、日本語おかしい?
ティエ様コスすると決めたら
急にティエ様に愛がわいてきました。
いつの間にティエ様ってよんでるんだろう自分。

こないだ制服着てたのにも関わらず
「大学生?」と見知らぬ外人さんに言われました。
外人さんっていってもアジア系というかなんというか。
さらに日本語普通に喋ってます。
しばらく話聞いてたらなんだか私の顔を覚えてしまったようです。
毎朝同じ電車に乗るらしく毎朝挨拶をしてくれます。
ちょっと気まずい…。

アリス部の活動がはじまってしまった…!
次の記事はアリス部ですきっと。
というかすでにアップされている
皆様の作品が素晴らしくて素晴らしくて…
自分の作品アップするのがとても恥ずかしいorz

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH