忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「HONEY PARK」に寄って
無事に長崎から帰ってきました。

めんどくさい行事がてんこもりだと思っていたら
気づけばガチで泣いたりとか
オールをかましてたりとか
色々してました。

セレモニーも講話もなめきっていたので
すごく申し訳ない事をしたと思いました。
セレモニーはガチ泣き寸前で
講話はガチ泣きでしたよこのやろう。

オールはすごくめずらしいメンバーだったので
逆に楽しかったです。
というか4時?ぐらいから人格崩壊が起こったAさんがwwww
「りっくなんてくっりだよあははははは」
みたいなテンションになってました。大丈夫か。
寝たらきもたりがくるぞーと6時まで頑張った。
Rちゃまがいちいちきもたりごっこをしてくれたので
みんなでうわあああってなりました。

わざわざ長崎まで行ってメイト行ったりとかね…。

自主研修はキリスト系と中国系をめぐってました。
やっぱりキリスト教にはロマンがある気がする。

さすがに眠いので寝ます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
フラマラスシャドー滲んでる
髪切りました
量も長さも半分ぐらいにはなったけど
おかっぱはかわりません。
母にまるちゃんのようだと連呼されました。
しってる。

けっきょく前髪をVカットにはできませんでした。

黒のニーハイが使いすぎてびろびろに伸びてしまったので
二代目をお迎えしました。
二代目はちょっと丈長めで焦りました。
あれ…絶対領域が消え…た?みたいなね。

何か言いたい事があったけど何だっけ。

昼間せっかくNちゃんとみれをさんが対戦しよーって
声かけてくれたのにWi-Fiの調子が
悪すぎていつもエラーになってしまう。
はじめてWi-Fiでスマブラやったときはできたのに…!
んでサポートセンターに電話かけたら
なんかよく名前聞いたこと無い機械の有無を問われ
私Wi-Fiの接続やってないしわかんないよ!ってなりました。
とりあえず適当に答えて電話切った。
早い話ちゃんとしたUSB買えばいいんですよね。

明日から長崎に旅立ってきます。
研修旅行です。
レポート無着手だけどなんとでもなるよね。

やっと100均に行けました。
けど肝心な物を色々買い忘れました。
研修の買い物で満足してちゃ駄目ですねぇ…。

研修にアナちゃんを連れて行こうか迷ってます。
マリーちゃんの服借りておめかしモードにして連れて行こうかなー。

班のみなさましばらくお世話になります。

なんで最近こうもネタが無いんだろう…。
何もしてないからかそうか。

とんてんしゃらりんのぽん。
Category(Days*) TB() CM(0)
失った愛 ミス・フラワー 黒百合スカート萎ませ
ぶっちゃけ今日わざわざ学校行くまでもなかったんじゃ…。

あーえーっと昨晩妹に言われて気づいたんですが
こっそりテニプリと一緒にムヒョも終わってたんだ…orz
今のジャンプの中では一位か二位ぐらいで好きだったのに。
ジャガーか初恋かムヒョかネウロかといった感じ。
なんか切ないね。

今日は研修旅行の説明会でした。
行程説明の部分にいたっては気づいたら最終日でした。
あれ…?途中経過いつの間に。
自分でしっかりしおり見とけば問題ないよね
どうせ当日の直前になってからしか見ないけど。

お昼食べに行くのつきあってくれたみなさまさんくすでした。
みんなおうちにスマブラがあるので
スマブラ談議になりました。
みんな思い思いの持ちキャラがいるもんですねぇ。
誰も使って無い人を新しい持ちキャラにしようと思ったんですが
意外とみんな色んなひとつ使ってるもんなー
とりあえずゼルダ→ピット君→姫つながりでピーチ
とか行こうと思う。ピーチで強くなったらすごいwwww
ひたすらカブなげてケツアタックしてます。はい。

明日は休み!
午前中に部屋片付けてガラシャ縫って荷造りすんぞー。
とりあえず帯ぐらいは作りたい…。
出来ればケープ。
致命的なのは我が家にチャコペーパー類が無いことです。
型紙どうやってうつすかなー。

今からパパンとスマブラやる。

とんてんしゃらりんのぽん。
Category(Days*) TB() CM(0)
from COMICSL SISTERS
とりあえずテスト終わりました^^
そしてアリス部からきて下さった皆様コメントありがとうございます!
明日返そうと思いますー!

そして今日からは普通にグダグダの日記になります。

今日はテスト終わったー!ってなったので
学校帰りにパルコにお買い物に行ってきました。
研修旅行の下着とかパジャマを探しに…
今日は久々に買い物にあたってお金をもらったので
ちょっとリッチでしたよやった!
はじめてピーチジョンで下着買った…!
あっこのやつすっごいデコルテ綺麗に見えるね。びっくりした。
デザインも可愛かったし…。
けど時々ありえんぐらいスケスケだったりビラビラだったりするね。
そして自分はパジャマだと思ってパーカーワンピを買いました。

ママンに「こんな丈の短いワンピがパジャマになるか!」といわれた。
よくあるパジャマじゃないのにちょっと憧れてたんだよ!
ワンピ+ドロワーズとかパーカー+スパッツとか…。
あとあとカタログ見て気づいたがコレ普通にパーカワンピでしたorz
パジャマじゃない…。
研修旅行終わったら普段着の仲間入りをさせてあげよう。うん。
コレに白タイツ合わせるとちょっと
KERAのあもちゃんっぽい気がする…。
KERAモデルならあもちゃんが1番好きだ!
しっかしこのパーカーワンピギャルっぽいなー…。

キャンスパは一部製品セールと聞いていたので
わくわくしながら店内に入ったら

1000円!
感動しました。冬のセールの時に買わなくてよかった><
冬のセールの時は3000円だったこのTシャツ。
ものすごく着やせして見えるのにもびっくりした。

アナスイのプレゼント喜ばれますように!
頑張って選んだつもりです。うん。

その他誕生日の皆様しばしお待ちを…。

来年のお友達に誕プレをあげる時は
ほんとにその子が欲しいものをあげようと思いました。
だからリクエストあったら言ってくださいな!
あとは手作りの樹脂アクセをあげても
いいなぁと少し思っています。
それぞれの子をイメージしたネックレスとか
できれば良いけど…。
ハートの型ベースに色んな材料を閉じ込めて…って早くやりたいなー。
クリスタルレジン何故か我が家にあるのよねー。

あ、追記に文ちゃんとの絵チャ絵のせときます。

とんてんしゃらりんのぽん。
Next→
Category(Days*) TB() CM(0)
Alice in wonderland

朝からコスプレかましてました。
お目汚し失礼します…。
写真は追記に…。

部屋が汚すぎて
ごちゃごちゃしたのを写らないようにするのが
1番大変だったかもしれません。(笑。


半ば無理矢理押し付けてごめんね!
微妙にハートの女王やってもらいました。(笑。

ボブヘアーなのは
ボブが好きだから!
といえたら良いですが単純にヅラが無かったからです。
つくづく自分キンパ似合わないなぁ、と思いました。
PHOTO
Category(Days*) TB() CM(14)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH